2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



勝手にお付き合いラン

先週の話…
コタ家にランに行くってコメント頂いたので時間聞いて、勝手にお付き合いすることに
IMG_7172_SP0000.jpg
行く途中…まだですか~
着いたらやっぱり平日の日中、すいてました
IMG_7174_SP0000.jpg
IMG_7177_SP0000.jpgIMG_7180_SP0000.jpg
コタロウ君、レンタロウ君も久しぶりに走ってましたよ…って走ってる画像はボケボケでした

ちょっと寒かったけどまた遊びましょう



このところ週末雨だったり1日中暑かったりとエアコンの下でまったりしていたきく家です
が満を持して…ってほどではないですがお出掛け~って樽川ですが

久しぶりに行ったのでみんな元気いっぱい
こんなに走ったのは久しぶりなコもいます
IMG_6909_SP0000.jpg
きゃびあも休まず走ったりクンクンしたり
IMG_6880_SP0000.jpg
ふぉあぐらもいつもは少し歩いて足元をちょろちょろってのが定番ですが
IMG_6887_SP0000.jpg
だいだいも楽しそう呼んだらちゃ~んと戻ってきますが元気いっぱい
IMG_6905_SP0000.jpg
いつものようにワンワン言いながら走ってましたがいつもより集中して走ってました
IMG_6910_SP0000.jpg
とりゅふは何をしてたかというとお父さんを探してました
IMG_6911_SP0000.jpg
ココかな?
IMG_6916_SP0000.jpg
お父さんみ~っけってね…気付いてないのは君だけだよ

そんなこんなで1時間もいたかな…きゃびあはまだ帰りたくないような雰囲気を出してましたが
やっぱり暑くなってきましたのでご帰宅です

もうちょっと涼しくなったらもっと出没します
一緒に遊びましょう~


今日はREDチームだけで町内の盆踊り大会に行って来ました
IMG_6873_SP0000.jpg
何年か前まではお隣の公園でしたが今は近所のヨーカ○ドーの駐車場です
飲んだり食べたり。。。

浴衣はお手製ですよ
かわいいでしょ…後ろ姿は
IMG_6868_SP0000.jpg
こんな感じ


支笏湖にキャンプに行ってきました~
あまり雲行きは良くない…

でも水泳大会は開催
IMG_6805.jpgきゃびあ IMG_6845_SP0000.jpgかぼす
IMG_6824_SP0000.jpgだいだい
IMG_6808_SP0000.jpgコタロウ君 IMG_6819_SP0000.jpgレンタロウ君
IMG_6814_SP0000.jpgラヴィ君 IMG_6817_SP0000.jpgボボちゃん
IMG_6827_SP0000.jpgバディ君 IMG_6825.jpgチャムちゃん
IMG_6829_SP0000.jpgキャスバル君

IMG_6848.jpg
IMG_6850.jpg

テントが流されそうな位の雨が降りましたが何とか楽しく過ごせました。
皆さんお疲れさまでした~

いつものごとく写真が全く駄目な上に数も少ない…
写真のなかった皆さんごめんなさい


週間天気予報も確認したしそろそろ色々決めなきゃってことで

場所 支笏湖 美笛キャンプ場
時間 10時頃から誰かいると思います
   コタ家ときく家が先発で走って場所取りをします
(お昼は用意してきてねでも早めにBBQ?焼き肉をしますので適当にお腹の調整をしてください)

たくさん遊びたいので早めに出ることにしました

今のところ15人14ピンの予定ですが
近くまで来たからとかお天気いいからドライブの途中など緊急参戦も可です
(デイキャンプ料金はかかります

参加表明を頂いてる方には個別にメールします

行きたいけど道順が…って方はご相談ください
引率者がいます

お天気良くなるといいなぁ~
雨天決行
台風、ゲリラ豪雨の場合は考えます

楽しいキャンプの集いにしましょう

    




«Back | Top | Next»
