2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



やっとカートが出られる季節になってきました
3ピンになったきく家では1人で3ピンを抱いて降りるのは厳しいので、お手製カートで出動です。


3ピンではちょっときつそうですね




ちゃんと3ピン乗ってますよ~




ホームセンターの犬用おやつ売り場…ふぉあぐらも顔出してますね~
いいニオイでもしたかしら




ファスナーで閉められるようにしようと思っていたのですが、中でお座りが出来るスペースは2ピンまでですね(タブンしないけど
う~~ん…きゃび&とりはカートでふぉあはおとなしいからバッグかな?


先週末風邪で夫婦共にダウンしてました…

 



<<ふぉあぐらが歩いた! | Top | 守ってます!>>



もう!可愛い~~(^^)、って感じですね!!
2ピン?!と思ったら下にいたんですね(^^;
何気にとりゅふちゃんの足が乗ってるようですが・・・
静岡でペット可のホームセンターを探しているのですが、なかなか見当たらなくて。一緒に買い物に行けて羨ましいです!
お盆にノーブルも連れて帰る予定ですが、どこのホームセンターですか?
2006/04/03 23:18 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
保育所のカートにちびっ子たちが乗って移動してる所を目にすることがあります。
それのワンコバージョンみたいでかわいいですねv-10
2006/04/03 23:43 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃんが少々おされ気味?って思ったら
おやつ売り場ではしっかり顔がでてますねー♪
お手製カート大活躍ですね!
やっぱりカートって便利なんだろうなぁ。
2006/04/04 03:00 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 きゃびあととりゅふは大きさも態度もv-59対等になってきましたが、ふぉあぐらは一回り小さくおとなしい(いざとなったらv-41こんな感じですが)のでどうしても負けてしまいます。
 札幌でペット可のホームセンターはホーマックとかビバとかですv-290
 入り口にペット不可みたいなシールはありますが、店内に大きなポスターで「ペットv-286連れのお客様へ」みたいな注意書きがあります


カチナさん
 見たことあるあるe-2
 あそこまで大きくなくてもいいですが、折りたためてもうちょっと大きいのがほしいですe-329


くーたろーさん
 カート便利ですよ~~e-343結構たたんだり面倒かと思いましたが、抱いて歩くよりラクチンでゆっくり買い物が出来ます。
 使うまでは…「高いお金出して使わなかったらe-263」と思っていましたが、大活躍です(特に家はマンションなので)
 よく考えたら赤ちゃんいる家はみ~んなベビーカー持ってますよねe-3そんな感じかな?
2006/04/04 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんもご主人も、もう風邪は良くなりましたか?|ω・`)
今年の札幌はいつまでも寒かったですもんね(;´Д`)
みんなカーとで大人しくしてていい子ですね(*ノ∀`*)
うちも3匹なので、カートなんかに乗ってくれるといいのですが。。。
多分無理だな il||li _| ̄|○ il||li
2006/04/04 12:00 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 全然おとなしくないですよv-12
 飛び出ようとした一人を抑えていると、もう1人出ようとして・・・の繰り返しですe-263中に飛び出し防止のリードを付けたのですがそれにつなぐと出ようとするので、  通常のリードを短めに持っています
 ご心配ありがとうございます・・・私は随分本調子になってきましたが、夫はまだ・・・ぐずぐず見たいです。
 寒暖の差が大きいのでお気をつけくださいね
2006/04/04 13:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ホームセンターを教えていただきありがとうございました!家から近いので、帰ったら、早速行ってみますね。今から楽しみで~す。
2006/04/04 23:02 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 どういたしましてv-290でも全店がそうとは限らないので確認してみてくださいねv-363
 こちらにお帰りの際、お会いできたらうれしいですv-344
2006/04/05 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/99-97e0a1e4
» FC2blog user only
| Top |
