2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



守ってます!

最近のきゃびあは異常に守りたがりです






今日は何を守っているかというと…
寝室のリモコンです。
夫が寝ているほうのサイドテーブル(そんなカッコいいものではありません…小さい丸椅子です)の上に置いてあります。
夫が寝た後も枕の上に座って番兵してますでも咥えて歩くことはありません


この間も8キロのフード購入時…米袋より大きい袋の前で番兵してました近寄るとりゅふ、ふぉあぐらに威嚇し(近寄るというよりも通りかかっただけ)守りきりました

 



<<カートの出動できる季節になりつつあります | Top | 親ばか?バカ親??>>



みんなが寝ても番兵なんて、よっぽど大切に思っているんでしょうか。
なぜリモコンなのか??という理由がちょっと気になりますv-290
※しばらくお休みしていましたがブログ再開しました。URLの貼り替えお願いします※
2006/03/27 13:41 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 きっと夫がよく探している(布団に挟まったり、枕の下になっていることも)ので大切なものと思ったのかなv-236
 リモコン以外のものは同じ場所にあっても気にならないみたいなんですけど…
 リンク貼りなおしておきます。
2006/03/27 16:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
 すっごく かわいい!!
うらやましいです^^

リモコンをじっと見てる キャビちゃん最高!!
2006/03/28 10:37 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 守ってる姿すごく、がんばっててかわいいv-10のですが…取れない…
 リモコンは面倒ですがその都度片付けることになりました。で変わりに違うものを置いておきます…これで興味を示さなくなるといいのですがねぇe-327
2006/03/28 10:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
守りたがりってなんか分かります(ノε`*)ンププ
例えばUFOキャッチャーでクッションをとってきた時、
大き目のクッションだったので、他の子が警戒してるのに
MAXだけはドカッって乗っかって近寄る者を威嚇してました( ´艸`)ムププ
2006/03/29 11:04 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
リモコン守ろうとしてるなんて なんだか可愛くて面白いですね♪
うちのウッキーはただいま想像妊娠中なのでこれから守りの体制になるのかなぁ!?
2006/03/29 19:32 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 あんまり守っては欲しくないのですが、きゃびあは自分から任務を買ってでるタイプのようですv-12


カチナさん
 引き出しにしまうと忘れているようですが、出すと思い出したように守りに入ります。
 偽妊娠中でも巣作りしたり、守ったりしないコもいるようですよv-290
2006/03/30 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あれ?
今更・・・ですが、
3ピン生活になっていたのですね!!
おめでと~~~。
2006/03/30 11:04 URL by hitode [ 編集] Pagetop△
hitodeさん
 そうなんです~v-12
 3人になっちゃいましたe-263
2006/03/30 17:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くわえずに守りに徹するきゃびあちゃんおもしろい。
とりゅふちゃんふぉあぐらちゃんもあきれ気味だったりして??
しかしなんでまた突然…ってかんじかな。
2006/03/31 01:32 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 咥えて逃げるv-355ってことはないんですよね~ただ守るv-97
 他の2人は何の任務も無くのほほ~んv-365と過ごしております。
 これがリーダーとそれ以外の違いでしょうかv-361
2006/03/31 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/98-e41ef342
» FC2blog user only
| Top |
