2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



親ばか?バカ親??

かわいい~~
こんな姿を見るとつい写真撮影会が始まりますね

携帯で撮ったり、デジカメで撮ったり~
一応3色なのでどのコがどの体制っていうのは分かりやすいです


『あ~今のかわいかったのに~動いちゃダメ』なんて言いながらやってます
皆さんのところもそうかな




誕生日が一週間しか違わない双子のような2人です。
顔の大きさこんなに違うのに、体の太さは一緒です



 



<<守ってます! | Top | ふとっちょ!ふぉあぐら>>



こんにちはー.
みんな仲良しでほのぼのとしますねぇ.
>『あ~今のかわいかったのに~動いちゃダメ』・・
ニャハ(*^▽^*),よ~くわかります.
あと,裏技としては,連射モードでとにかくパシャパシャ撮りまくって,あとで良いのだけを採用すって方法もとったりします.
まぁ,りんパパの場合,カメラの腕はありませんので,どんな写真でも一緒ですが(涙)
2006/03/24 12:46 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
起きている時も、もちろんカワイイですが、寝ているときもまた良いですよねー。
でも「あ、今カワイイ」と思って携帯を開くとその音で動いちゃうことが多々あります。

濃い~ひと仕事終わったところで来たのでこの写真でかなり癒されました。
ありがとうございますv-290
2006/03/24 16:05 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 連写モードですねv-290前に使ったことがあるのですが、早すぎて逆に動きが付いていけなかったです。
 コレも練習が必要ですね


なおみさん
 お仕事お疲れ様でしたv-306
 帰ってからもワンコのe-207のお掃除なんかもありますが、がんばりましょう
2006/03/25 11:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おぉっ!
3色だと見分けがなんとつきやすい…!
3ピンもまとめて寝てたら豪華ですねぇ♪
撮影会、うちも突如始まりますよ。
どこも一緒ですねー。
2006/03/25 16:14 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
うちでは、いつもいつも写真を撮ろうとするんだけど、その前に『かわいいな~』なんてしばらく鑑賞してしまうんで、カメラを持った時には既に体勢変えちゃってたり、動く音で起きちゃったり、、なかなか良い写真が撮れないです。。 脳裏にはたくさん焼き付けてますけどね♪
2006/03/27 07:59 URL by Tomo@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 3色ですが、最近とりゅふの色が濃くなってきましたv-12
 赤ちゃんの頃はもっと綺麗なココア色で柔らかい毛質だったのですが…


Tomo@虎虎粋さん
 そうそう見とれてて、慌てて写真撮る用意始めたら気付かれて・・・あるあるe-330
 でも結構思い出せなくなってます…年のせいe-327
2006/03/27 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじまして。始まりはコトラ君、コイキちゃんの所を経由して、後からは同じブログだったのでいつも読ませていただいてます。しかし、カキコは、初めてです。REDのミニピンを育てています。コイキちゃんと姉妹です。
3ピンともかわいい~。。。
家もくーを撮るときに思わず「あ~、待って!待って」って大騒ぎです。
これから仲良くしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2006/03/27 11:52 URL by ひろひろ [ 編集] Pagetop△
ひろひろさん
 いらっしゃいませ!はじめまして
 同胎犬が分かってうらやましいですv-12
 近々…そのうち…(だんだん遠くなってますが)血統書をUPしようと思ってます。
 写真はなかなか思うようにはいきませんねv-8かわいい写真をたくさんとりましょう
2006/03/27 14:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/97-b064fb2f
» FC2blog user only
| Top |
