2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ふぉあぐらはデブチンですがどの位がというと…


お胸がプルプルしてるでしょ




お膝の位置が変じゃない


ご自宅のピンちゃん達と比べてみてください…


最初にうちに来た日(11日)に体重をはかってもらうと2.8kg、1週間後(18日)2.7kg…100g痩せてる
でも先生に言わせると痩せてもらった方が良いけどペース早過ぎ…って
単純計算すると56kgの人が1週間で2キロ痩せたことになる…
まだまだ育ち盛りなので、ゴハンの量はあまり減らさず、運動で痩せるようにします。
シャンプーの時の水泳??も効いてるみたいです


<<親ばか?バカ親?? | Top | ベット気持ちイイ~♪>>



こんにちは~。ノーブルもかなりプヨプヨだったお腹を(5ヶ月3.72㌔)、運動制限があったため、フードを少し減らし、2週間でほっそりになってしまいました(5ヶ月半3㌔ちょい)。そうすると、と~っても軽そうに跳びます!でも、いつもお腹が空いてるようでリビングの埃を拾い食いしています(^^;
親としては食べさせてあげたいですぅ~。
2006/03/22 14:37 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 2週間でそんなに痩せたんですか?すごいv-237
 ふぉあぐらももうちょっと痩せたらソファーにジャンプできるかな?
 リビングの埃ってお掃除しているようで結構あるみたいですねe-263うちもよく綿ゴミ鼻に付けてますe-330
2006/03/22 16:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!!忙しくてなかなか覗きにこない間に三女のふぉあぐらちゃんが…!!
まだ来たばかりで大変そうですが早く慣れて仲良くなるといいですねv
ドッグランデビューも楽しみにしてますvv
2006/03/22 17:02 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
うちのMAXも物凄いおでぶちゃんでしたよ|Д゚)
ふぉあぐらちゃんダイエット頑張れ( `д´)o
MAXは今日3歳の誕生日だったので、手作りフード&ケーキ(もどき)で
いっぱい食べさせすぎちゃったかも( ´艸`)ムププ
またおでぶに戻らないように明日からは気をつけなきゃね( ´艸`)ムププ
2006/03/22 22:39 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
チカさん
 このコが一番おとなしいようで、月齢も6ヶ月なので、2人の子育ての時よりは随分楽ですよv-291
 ふぉあぐらは全然外だと歩かないので、わんぴさんだと少しはいけるかなv-361


みんみ姫♪さん
 食べたいだけ食べさせられないのがかわいそうですが、ガンバリマスv-91
 MAX君おめでとうございますv-314うちもきゃびあのときは『今日だけねv-415』なんてやってましたよ
2006/03/23 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
2006/03/23 10:06 URL by azusa77 [ 編集] Pagetop△
デブピンに見えない・・・・
5ヶ月ぐらいだと 何キロぐらいが
ベストなんですか???

きっと うちもデブピンですv-91

ご飯はもうふやかしてはないのですか?
いつからカリカリにしたらいいのか・・・^^;
2006/03/23 10:11 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
azusa77さん
 はじめまして、演技派の犬…笑っちゃいましたよv-291
 また遊びに来てください。


モモママさん
 何キロっていう決まりは無いみたいですよ、やっぱり体長とかも違うしねv-392
 ちなみに、きゃびあととりゅふはこれ以上は太っては駄目だっていわれています。
 ゴハンはもう完全カリカリですよv-371カリカリであげてみて食べるんだったらそのままカリカリへ移行、食べないようならふやかし具合を芯が残る程度に徐々にカリカリにしていくといいそうです。(ふやかした方が匂いがきついので良く食べるコもいるみたいです)
 ドライフードよりウエットフードの方が、歯石が付きやすいそうです。
2006/03/23 13:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
運動でやせるんだったらいいくらいのペースなのかな?
ふぉあぐらちゃんの足の節、ちょっと笑ってしまいました。
やっぱりダイエットにはヒトにも犬にも水泳いいですよねー。
順調に適正体重めざしまっしょい☆
2006/03/23 13:21 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 一応の目安は1ヶ月で100g位って言われたかなv-404
 でもまだ成長期なので体重が減ればいいってモンではなさそうですv-390
 膝ひどいでしょ!!人で言うとすねに膝の皮があるって感じですe-263
2006/03/23 16:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/96-3a020b3b
» FC2blog user only
| Top |
