2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ベット気持ちイイ~♪

新しい高級ベットが登場ですみんなに大人気(人にもね)
肌触りも良いし、撥水になっているので安心(何で分かったかというと1人粗相をした子がいます


ふぉあぐらがショップから来た時にフードをもらえたんだけど、2人のフードがあるからいらない!何か違うものちょうだい+お宅で買うの3頭目だよ割引とかあっても良いんじゃない(ごねたわけではないですよ


でベットとおもちゃとリードとカラーをもらいました




ベットよりも3人おそろいのリードとカラーをもらった方が良かったかな?なんて思ってましたが結構活躍してます

 



<<ふとっちょ!ふぉあぐら | Top | お散歩>>



暫くこない間にふぉあぐらちゃんが増えてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごぉ~いミニピン3匹連れて散歩♪いいなぁ~|Д゚)
みんみはちょっと腰を痛めてしまって、外出禁止中_| ̄|○
でも今日は少しでもいいから一緒に散歩に連れて行って貰おうとたくらんでます|Д゚)
2006/03/18 16:14 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
リラックスできそうなベッドですね。
三匹が寄り添っててかわいいな、
北海道はまだ寒いのでしょうね。

同じ店で三匹と出会ったなんてすごいですね。
我が地元ではミニピンなんて見かけないです。
三匹もいるとおもちゃの取り合いとかありますか?
我が家はひとりっこなので常に独占です。(笑)」
2006/03/18 21:04 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
と~っても気持ち良さそうに寝ていますね~(^^)うちでも昼寝用にとクッションをノーブル用におろしたのですが、渡して数分後にはおしっこをしてしまい、その後も新しいものを渡しても、遊ぶだけで寝ません(^^;
昼寝も、夜にハウスする前のチョイ寝も、私の膝の上です。いつになったら1人でねるのかしら??
2006/03/19 00:09 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ベッドを3人で使ってるなんてかわいいー。
もうペットショップでも顔なじみですよね。
きっと4ピン目に出会っちゃいますよー。w
2006/03/19 04:18 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 3ピン連れて散歩は楽しそうですが一人ではムリですねv-12
 マンションなので3人を抱いて降りる勇気はありません…
 腰はきっちり直さないと大変ですねe-263お大事に


ゆりっぺさん
 まだまだ寒いですよ~v-276
 取り合いなんてものではありませんv-292ガウガウしっぱなしです


かおちゃんさん
 うちも置いたとたん早速されましたe-263遊ぶというよりもファスナーを壊されそうです


くーたろーさん
 滅多にこんな仲良しではありません
4ぴんは勘弁してくださいe-327
でも大きいe-497←こんなお家だったら考えます~
2006/03/19 23:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです♪
またまた、ブログ引越ししちゃったのでお知らせに参りました。
写真かわいいぃ~v-10
ベットも素敵v-238
鈴にもベット買ってあげようかなぁ~v-25
2006/03/20 17:11 URL by 鈴ママ [ 編集] Pagetop△
鈴ママさん
 お引越しですね~リンク入れ替えておきます。
 ベットはいつまで持つのv-292やら
2006/03/22 08:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/95-0ccc65e3
» FC2blog user only
| Top |
