2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お散歩

夜のお散歩です本当は毎日行ってあげたいのですが、寒いのと天候不良により、2.3日に1回位です。
冬の間はかわいいおしりが冷たいので、信号待ちの時は『待て』だけにしてました…
やっぱりやらないと出来なくなりますねまた練習の日々の始まりです…




ふぉあぐらといえば…一歩も歩きません…固まります…
まだまだこれからですが、たくさん連れ出さなくてはいけませんね



洋服は大体みんな同じサイズでいけるので、着まわししてます。
お揃いにするとなると、バーゲンでは厳しいのでやっぱり手作りですね


<<ベット気持ちイイ~♪ | Top | 天使の羽あります>>



世界三大珍味が揃ったのね~!(@o@)
ふぉあぐらちゃ~ん・・・かわいい♪
バーディーも8ヶ月でお散歩デビューだったから
最初はぜんぜん歩けなかったの。
今じゃ一番お散歩好きでリード引っぱって困るぐらいよ。
ふぉあぐらちゃんもがんばってネ。
天使の羽はレッドの子はみんなあると思うよん。
ピンもエディもバーディーもくっきり☆
2006/03/16 09:46 URL by みい [ 編集] Pagetop△
みいさん
 やっとというか、もう早というか…揃ってしまいましたv-12
 羽はみんなあるんだ・・・気付かなかったe-263 
2006/03/16 11:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
トレーニングって、ほんと毎日しないとやらなくなりますよね~。ノーブルは、お座りが人と向かい合わせになってできないのです(逃げるというか)・・・必ず背中を向けるか、1メートルくらい遠くなのです(--
あと、寄るとすぐ逃げます。
パピートレーニングに行ってからがひどいです。多分自分の中で、「言うことを聞いてたまるかぁ~!!」って思っているのでしょうね~。だから、ちゃんとお座りしているきゃびあちゃんと、とりゅふちゃん、すごいです。
2006/03/17 10:03 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃんも早くお散歩慣れるといいですね。
近いうちに早く行こうよ♪ってなるんだろうな。
しかし確かに3ピンもいたら服大変ですよね。
うちは2ピンなのに服全然買ってないや…。
2006/03/17 12:46 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 そうそうやらなくなるだけで、忘れてしまうわけではないんですよねv-290
 ノーブルちゃんどうしちゃったのでしょうねv-292
トレーニングの先生にも聞いてみた方がいいですよv-291


くーたろーさん
 ダイエットをしたいので早くそうなってくれるといいのですが…
 うちも2ピンの時から1個もお揃いの服ないですよv-408
 e-279バーゲンでしか買わないので揃えられないんですよね
2006/03/17 14:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コメントいただいて3頭?って思って来てみたら
家族が増えていたんですね。
ふぉあぐらちゃん、よろしくね(^^)
3ピン生活の始まりですね!
2006/03/17 23:01 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 そうなんです…v-402
 娘が3人になっちゃいましたe-330本当におばかでしょ~e-327
2006/03/18 09:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/94-7f877bab
» FC2blog user only
| Top |
