2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



天使の羽あります

昔こんなCMありましたよね…うっっ年齢がバレる


ふぉあぐらには天使の輪はありませんが、羽があります
画像だと分かりにくいかな??


6ヶ月なので大人の毛に生え変わりかけている様ですが、あまり皮膚の調子が良くないので「まだら模様」のようになってます。
早く治ると良いね~でも羽がなくなるのはちょっと寂しいねなんて夫婦で話してます。




<<お散歩 | Top | 仲良くできるかな??>>



羽がなくなってしまうのは、寂しいですね。
大人の毛に生え変わるってことは、うちのノーブルも来月3日で6ヶ月なので、最近よく抜けるのはそのせいなのかな?
体をブルブルって、頭から足の先まで振ると、毛とフケが飛び散ります(^^;
2006/03/16 00:10 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃんの羽 わかったー♪
もう新しいお家には慣れた様子ですか?
先輩ピンが2人もいるから慣れるのも早そう。
2006/03/16 06:43 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 羽e-3結構かわいいのe-266でも良く見るとe-317毛の密度が少ないから少し皮膚が透けてるようですe-330
 きゃびあの時は気が付かなかったけど、生え変わりはあるようです。


くーたろーさん
 わかりましたかe-343かわいいでしょe-3
 ふぉあぐらは家の中では問題ないようですが・・・とりゅふがクッション、毛布におしっこを失敗してます。
 前よりも多めに接してるつもりなんですが、ストレスなのかな?
2006/03/16 08:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/93-442e73b4
» FC2blog user only
| Top |
