2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



先日、とりゅふの兄弟かも~ってスレを立てましたが
そのコを夫が見たいって言うのでまたまたペットショップへ行ってきました


残念ながらそのコは健康診断?か何かでお出かけ中でした…残念


実は前回1人で行った時…レッドの女の子ですごくおとなしいコがいました。顔も美人でも生後6ヶ月位経っててすごく大きそうなコでした


うちには同じ年くらいのとりゅふもいるし…あ~夫を連れて行ったのが間違いでした
「顔も美人だしおとなしい、どぉ?」ってどぉ??ってォィォィ
最近やっと、とりゅふも慣れてきたのに、お金だっていっぱいかかるよってがんばってあきらめるようにしたんだけど…


連れてきちゃったふぉあぐら」です
2005.9.10生まれ(とりゅふよりも1週間おねえちゃんですが、3女ってことにします)




でもこのコ皮膚にちょっと炎症?があるのと、すんごくおデブちゃんなんです。
6ヶ月なのにお散歩デビューもまだだって言うし、前途多難ですね


でもうちの子になった以上、大切に育てます
色々エピソードがありますが、追々書いていきます。


<<仲良くできるかな?? | Top | 動物行動学10>>



さっき一度ここを覗いて数時間後・・ミニピンが増えてるv-238
しかも今度の名前も「ふぉあぐらちゃん」v-10
3色3ピンうらやましいなぁ~ 
暖かくなったらどこかでうちのウッキーと遊んでくださいな♪
2006/03/13 19:05 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
なんて可愛いお顔なんでしょう!!
旦那さんが惚れるのも無理はありませんね~(^^)
うちも経済的に余裕があれば欲しいところなんですけどね~。運命的な出会いが無いことを祈らなきゃ。
2006/03/13 19:58 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
うっわ~!!
・・って、ホントに叫んじゃったョ!
とうとう3ピン飼いになったのねΣ(≧∀≦)b
ガンバレ~
3ピンでいっぱい遊んだら、
オデブちゃんも解消されるよ、きっと。
デカピンだったら、ジャックの(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
2006/03/13 20:52 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13 21:31 URL by [ 編集] Pagetop△
祝3ピン生活!!
1ピンから2ピンになるのは悩むらしい・・
2ピンから3ピンになるのも悩むらしい・・
3ピン飼ったら、どんどん増殖するらしいよっ(笑
次は、ふかひれちゃんかなぁ~

がんばれっ>旦那様
2006/03/13 21:49 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
なんとっ、ふぉあぐらちゃん♪
よろしくねぇ~。
確かにおなかがプニュプニュだけど、きっとお散歩行き始めたらすぐ引き締まるよっ。
きくさん、落ち着いたと思ったらまたしばらく大変だけど頑張ってね~。
2006/03/13 22:34 URL by take [ 編集] Pagetop△
我が家でも思わず叫び声があがってしまいましたよv-356
ふぉあぐらちゃん、きくさんv-258に来ることが出来てよかったね~
2006/03/13 23:22 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 増えちゃいました・・・e-263
 三色揃ったところで夫の夢はかなえられたようですe-420
 早く暖かくなると良いですねv-278是非遊びましょうv-363


かおちゃんさん
 出してもらって、抱いちゃ駄目ですよね~v-388
 お犬様には無添加のフード、私達はお茶漬けとふりかけです…v-405


doremi♪さん
 3ピン…結構疲れてます…v-393でもかわいい~v-10
 デカピンではなくデブピンですね~デブピン具合は後ほど写真でアップしますv-16


ちょこパパさん
 危険なゾーンに突入したようですねv-12
 次のシリーズはふかひれ、ツバメの巣、干アワビでしょうか??e-282


takeさん
 おなかのみならず…背中も首もひどいです
ミニピンって太っても顔と足は太らないんですね~新しい発見ですe-510(シッポも太ってますe-266


Tomo@コトラさん
 うちではため息が出ました…e-282
 うるさいお姉ちゃん達がいるけど、本人は楽しくしてくれてるか、心配ですe-329
2006/03/14 09:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
早く暖かくなってお散歩してダイエットできたら良いですね。公園で会えたらいいなー。
ふぉあぐらちゃんを迎えておねえちゃんたちはどんな様子ですか?

※改めて来たら昨日コメント書いたときSECRETに誤ってチェックしてしまったようです。ごめんなさいでした※
2006/03/14 10:12 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 大きな公園って駐車場結構ありますよね、皆さんでお会いしたいですねv-291
 きゃびあがガウガウやってる時はとりゅふが後ろからワンワン加勢しています。
 とりゅふがガウガウやってる時はきゃびあがシッポフリフリ参加したそうにしてますよ。
 皮膚の状態も非常にかゆがったりしてないようなので薬用シャンプーと抗生剤で対応してます。(秘密のお話ではなかったのですねe-343
2006/03/14 10:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おー 家族が増えてるー!!!!
ふぉあぐらちゃんかぁ♪
あいかわらずおいしそうな名前ですねぇ♪
これで3色そろったってことは…次はブルータン?
成長記録楽しみにしてます!
2006/03/14 10:36 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 はい5人家族になっちゃいました…e-263
 十人十色ではないですが、三人三様ですね。楽しいですe-291
2006/03/14 10:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/91-4ec09ee0
» FC2blog user only
| Top |
