2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 





あれきゃびあ??お父さんと逆を向いているみたいだけど・・・

 



<<動物行動学?? | Top | 暑かった~~>>



お父さんを無視し(!)、写真を撮ってるお母さんめがけて走ってきてるのでしょうかね(^^)?
2005/08/28 00:56 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
ニャハハ(*^▽^*),お父さんと,荒野の決闘ですよ.
3歩歩いて,振り向いて,ドン!e-296
2005/08/28 08:08 URL by A_Furukawa [ 編集] Pagetop△
ちえぞうさん
 うちの散歩の仕方はいつもこんな感じです。
 妻は3歩下がってではなく、3M下がって歩くって感じです。するときゃびあが待っててくれたりですv-10

A_Furukawaさん
 『荒野の決闘』??もしかしてあたしをめぐって v-12
 v-266喧嘩はやめて~二人を止めて~私のため~に争わないで~もうこれ以上~v-266
 失礼しましたv-356
2005/08/28 08:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさん、こんにちわーーー。
お空が広くてきゃびあがうらやましぃわーーー
お二人+きくさんもとっても楽しそうですね♪
ほのぼのさせていただきましたぁ~★
2005/08/28 18:45 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
ku~さん
 ココは札幌でも大きな公園で市内ですが、結構郊外です。
 お散歩している人や自転車に乗ってる人、小さい子供連れでプールで遊ぶ人たくさんいます。
2005/08/28 21:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きく さん,それは荒野の決闘のテーマソングじゃぁないよ.竹内まりやじゃん.(笑)
2005/08/28 22:55 URL by A_Furukawa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/9-58daa643
» FC2blog user only
| Top |
