2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ベイブ都会へ行く

昨日『ベイブ都会へ行く』見ましたか??
始まりの部分であまり面白くない…なんか見ててあまり気分の良いものではありませんでした。


結局みんなで牧場に引っ越して幸せになってくれたので、ほっとしてみましたが…


話は変わりますが、リンクさせてもらってるくーたろーさんの今日の日記にお知らせとして里親募集が載っています。私はこういう形でしか協力できないのですが、一日も早く新しい家族と暖かい家庭に出会って欲しいと思ってます。


話は変わりますが②、『クレア 戌年保存版』をご覧になった方はいますか?私は最近オークションで手に入れました。


この中に「保健所に収容された犬たちの、ふたつの明日」内容は大体ご想像が付くと思いますが、夫婦でナミダなしでは見られませんでした…家族なのにね…
飼い主自ら「処分してください」って持ち込まれるコ…こういう飼い主はきっと大型ゴミでも出す気分なんでしょうか??考えられないですね


里親募集でも繁殖引退犬をブリーダーさんが「血統証は渡しません、一般の家庭でペットとして飼ってくれる方」なんて条件を付けてたり…
今までがんばってくれたのにそれはないんじゃない??って思います。


これは私の個人の私見であり、違うご意見の方もいらっしゃるとは思いますが、これも一つの考え方と思ってください。


<<容疑者確保!! | Top | 動物行動学9>>



くーたろーさんのページ見てきました。
こういう話はとても多くて、あちこちで見かけます。
犬たちに罪はないのに。。と悲しくなりますね。。。
くーた君、コタロー君、とっても可愛くて、悲しい話の後に和めました(*ノ∀`*)
2006/03/03 11:38 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 こういう形でしか、協力できないのは残念ですが、悲しい話は少しでも少なくなることを祈っております。
2006/03/03 13:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/85-540b49ef
» FC2blog user only
| Top |
