2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



つなぎを着ての初散歩から帰ってきました
さすがにとりゅふはちょうどいいので、動きも軽快でも本当に今年限りっぽい




きゃびあはよく見ると足が両方脱げてます、マントみたいにして走っていたようです
胴のところが長いってことかな??背中の幅を詰めて、胴の長さを詰めて…ちょっと修正してみます




<<動物行動学9 | Top | とりゅふ見っけ!!>>



お揃いで歩いてたら可愛いでしょうね~。
私も器用であれば作ってあげたいけど無理なので、洋服はオークションかペットショップで買っています。
2006/02/24 14:04 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんのマント姿ちょっとみてみたかった気が。
一度作り終えた服の修正できるってうらやましい。
私はまだまだ修行がたりないようです…。
とりゅふちゃん あったかくて気持ちよかっただろうなぁ☆
2006/02/24 14:10 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 そんなに器用ではないですよv-12うちも結構オークションとか使ってますよ


くーたろーさん
 違いますよ!!修正『できる』ではなく『しなればならない』ですv-12
 表に見えないように裏からダーッと縫います。人様には見せられない姿になるかもv-405
2006/02/24 14:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しました。
可愛い服ですね~!!!手作りなんてスゴイ☆彡
私も家で時間があるから挑戦したいと思ってるんですけど、肝心のミシンがないんです。
この際購入か!?でも足踏み状態です。
近所にワン服の講習をしてくれる、カフェがあるので1度参加してみようかと計画中です☆

2006/02/24 19:10 URL by のん [ 編集] Pagetop△
ミニピンMAXもマントになるだろう。。と想像して爆笑(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
きゃびあちゃん、とりゅふちゃんは、お洋服嫌がりませんか?
MAXはとっても嫌がる_| ̄|○
まぁ、冬の散歩は好きじゃないようなので、そのせいかも?
震える癖に、洋服嫌だって。。。一度そのまま出したろか|ω・`)
2006/02/25 23:00 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
のんさん
 初心者の癖にいろんなことしようとして結構苦戦してますe-263
 ミシンはやっとの思いで去年買いました(中古だけど…)
 会ったら結構活躍できますよe-465買っちゃえe-329
 カフェの講習に参加したら、是非ブログにUPしてくださいね


みんみ姫♪さん
 わたしもマントをヒラヒラさせながら走っている姿見たかったです(夫が1人で行ったので見れなかった…e-330
 好きではないみたいですが、慣れたみたいですよ、お散歩に出てしまったらまったく問題ない見たいです。
2006/02/27 09:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
服作れるなんて すごすぎるv-97
今、私もモモのセーターを編めるように鍵網
っていうんですか?! 特訓中ですv-218 今まで、編んだのが たわしとペットボトルホルダーです♪
この冬 間に合うかしら・・・・
2006/02/27 09:48 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 本を見ながらなのでそんなに大したことではないですよv-398うちで着る分なのでテキトーです。
 私も何回かセーターに挑戦しましたが、袖がうまく出来ないのとゲージが上手く取れなくてなかなか丁度良いサイズにならなかったのであきらめましたv-292
2006/02/27 14:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/83-29266a18
» FC2blog user only
| Top |
