2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



とりゅふ見っけ!!

きゃびあ「あっっとりゅふ見っけ~




とりゅふ「えっっ



きゃびあ「まだ…おしり出てるけど…


これはテーブルの下なんですけど、きゃびあも小さい時にに駆け込んでいました。今はもう入れないみたいです。
とりゅふは最近隠れることを覚えたようです


<<つなぎを着ての初散歩です | Top | 個室>>



きゃびあちゃんはテーブルの下にもう入れない!?大きいんですか?
きゃびあちゃんの頭を下げて覗き込んでる後ろ姿がかわいいわv-238
2006/02/22 11:30 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
 キャビちゃんで何キロあるんですか?

モモは4ヶ月で2.4キロなんですけど・・・・
でかめ?

なんか いつも微笑ましいくて
癒されます。
2006/02/22 11:37 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
お尻がとっても可愛い~!!ノーブルも最近、怒られるとソファーの下にかなり無理な体勢で隠れます。ほんっとに見てて笑えます。蛙の足になってるので(^^)
うちは4ヶ月半で3.2キロ・・
デブピンです(^^;)
2006/02/22 13:11 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 伏せの体制なら入れると思いますが、動けないと思いますv-12
 とりゅふが何かかじって潜り込んだので気になっているようですe-330


モモママさん
 きゃびあは今冬でちょっと太ってv-16ますが3.7キロ位、春になったらたくさんお散歩して3.5キロくらいまで落します。
 とりゅふは5ヶ月で3キロ位です。
うちに来た時もきゃびあの方が大きく丸々してて赤ちゃんらしい感じでした。



かおちゃんさん
 本犬たちは一生懸命隠れてるつもりなんでしょうけどねe-263
 カエル足だとつい引っ張りたくなりませんか?
 ノーブルちゃんきゃびあより少し大きくなりそうですねv-352
 夫はもうちょっと大きくなって欲しかったみたいです
2006/02/22 13:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/82-7bbfe532
» FC2blog user only
| Top |
