あったかつなぎの完成で~~す♪(どっちの料理ショー風に)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



後はマジックテープを付ければ完成ですその前にちょっと試着…
とりゅふが邪魔ですが


なんかズボンがちょっと長い??でももう修正…フ・ノ・ウ…
すそは折って着せます


マジックテープを縫い付けて…やっとのことで完成です
正面から




横から
ミニピンの長い足を思わせますね~




縫い目や色々考えると完成には至らないのでこれで『良し』とします。
今日からは小さめサイズのとりゅふのを作ります


<<とりゅふのも完成♪ | Top | 夜のお散歩>>



おーー すごーい!
つなぎ作っちゃうなんて尊敬です!
きゃびあちゃんもしっかりモデルさんやってるし♪
うちはおむつみたいなものが必要だなぁって思ってるとこです…。
2006/02/19 04:02 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ついに完成ですか!似合う似合うe-343
うちは。。買っちゃいました( ´艸`)ムププ
2006/02/19 14:04 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
かわい~い♪
とりゅふちゃんのも楽しみですなv-238
2006/02/19 16:57 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
おぉ~ めっちゃ暖かそう!!
次はとりゅふさんのなんあねぇ~。。。
んで、ちょこのは?!(爆
2006/02/19 23:08 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 犬服の本の型紙を使ったので全然すごくないですよ~e-330
 きゃびあはモデル立ちではなく、固まってますe-263


みんみ姫♪さん
 夜なべしてやっと完成ですe-445買ったら結構っていうかすごくいいお値段ですよね・・・


カチナさん
 柄の結構かわいいんですよe-266お安い生地だったので思う存分作れますe-2


ちょこパパさん
 きっと暖かいと思いますが、もう暑いかなe-3
 人様にプレゼント出来る腕だったら、是非お作りしたいところですが・・・e-327
2006/02/20 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/79-b7f7e352
» FC2blog user only
| Top |
