2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



雪祭りに行ったけど…

12日雪祭りに行きました。
札幌雪祭りは、大通り、すすきの、さとらんど会場の3ヶ所で行われました。
家は大通り会場まで歩いて10分位です。天気も良かったので2人と2匹で歩いて行きましたが人も多く片手にを抱きながら、もう片手でムリムリってことで雪祭り写真はありません。


何年かぶりで行ったのでちょっと勝手も違いました。
ここら辺に小さい雪像があったような??その台の上で達の記念撮影をしようと思ったんだけど…って感じです


その代わりではないですが、東急ハンズのペットショップで途中休憩、本当はこのあたりのドッグカフェによってまったりしたかったのですが、寒すぎて探す元気なく帰ってきました。
ペットショップのワンと遊んでもらいました




<<犬服作り始めました | Top | とりゅふお留守番>>



こんにちは~。札幌雪祭り、今年から?は真駒内会場がなくなったのですね~。人人人できゃびあちゃん・とりゅふちゃんは見えなくなったのでは?(^^)コートがとっても可愛い!ここ静岡は、昨日今日と暖かく、走ると汗をかきます(^^;)ノーブルは舌を出して嬉しそうに走っていました。
パピー教室、行って来ましたよ~。かなり良い子になりました。やっぱり上下関係は大切のようですね。服従トレーニングをし、散歩も彼の行きたい方向とは別の方へ歩く、恐怖で止まる以外はピッと引っ張ると一緒に歩きます。噛むのも、ノーブルにはマズルを掴むのは甘くて効かないということで、パシッと叩くことにしました。かなり効きます。途端に噛まなくなりました~。手の切り傷が治りつつあります。長くなってすみません。こんな感じで毎週通います。
2006/02/14 17:54 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
雪像とたわむれるきゃびあ&とりゅふちゃん達を見たかったけど残念~。 まぁでも2ピン連れての撮影は大変ですよね。。
革ジャンかっこいいなぁ。。
2006/02/15 05:48 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 そうそう今年から真駒内が無くなりました、子供の頃の滑り台とかの思い出があるんですがねv-393
 新しいところモエレ沼公園は渋滞とかで結構叩かれてました。来年からは改善されるかな?
 パピー教室効果有りですねv-352本当に1回でも全然違いますよねe-420(飼い主も・・・)
『この子にはどの方法があってるかなぁ~e-4』なんてもたもたしてるとパピーの時期が終わっちゃうんですよねe-330
がんばれe-271ノーブル君e-2


Tomo@コトラさん
 記念すべき雪祭りデビューv-276だったのにね~ホント残念です。
 でも抱いててもかわいい~v-290カワイイ~v-291大人気でしたv-398
 革ジャン良さ気ですが、生地の感じもありますが、おしりのところのデザインが・・・v-390です
2006/02/15 08:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
雪祭りいいなぁ!
写真がないのは残念だけど 確かに犬連れでカメラも・・・ってけっこう無理がありますよね。
しかし…東急ハンズにペットショップあるんだ!
2006/02/15 14:24 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
きくさん便利な所にお住まいですねv-218 
東急ハンズは好きでよく行くのですがペットショップが入ってたのは知らなかったですよ! 今度いってみよっと♪
2006/02/15 16:35 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 最終日だったので人も多くて、雪像は見ましたが、人の波に流されたって感じですe-263
 ハンズのショップでは遊んできただけですv-356


kachinaさん
 便利なんですが、以外に買い物とかはいきませんね
 ハンズの8Fかな?一番上の階ですv-291
 きく家のe-317に止まるものはありませんでした…価格面ですけどv-12
2006/02/15 17:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
大通りの近くに住んでるのですか?みんみも大通りまで徒歩15分位です。
思ったより近くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
帰りにハンズ寄ったってことは南側ですか?うちは北側です。
大通り方面に散歩に行ったら会えるかも知れませんね(*ノ∀`*)
2006/02/15 21:27 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 お~ほんとビックリですねv-405
 北と言うか南と言うか、家はファクトリーの近くですよe-2
 大通りまでは私1人では滅多に行きませんが、夫と一緒の時は行くこともあります。
 もし見かけたときは声を掛けてみてくださいねv-291
 夏は河川敷(1条橋の下)をお散歩することが多いですよv-290
2006/02/16 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/76-94150df9
» FC2blog user only
| Top |
