2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



とりゅふお留守番

2/10の出来事です
夫が実家に用事があり、きゃびあを連れて泊まりに行きました(喧嘩して追い出した訳ではないですよ
何できゃびあだけ連れて行ったかというと…
お父さんがいないと寝ないでずーっと待ってるんですよね…前も飲みに行ってただけで遅くに帰っては来たのですが、ずーっと玄関の方を見て待ってる…ってことで連れて行きました


お姉ちゃん来たかな


まだとりゅふがお散歩に出られない時に、こんな風に待ってました


お姉ちゃんまだかな


今日は帰って来ないよ~って言っても聞きません
寝室にいるかも??って走って見に行ったり、落ち着きませんでした。


土曜日の午前中帰ってきたら、熱烈歓迎~
いつもは一緒に入らないハウスにもムリムリ2人で


2人は離しちゃ駄目みたいですね

 



<<雪祭りに行ったけど… | Top | 動物行動学8>>



こんにちはー.
とりゅふちゃんの待ってる姿,なんていじらしいのでしょう(T-T) ウルウル
そうだようねぇ,いつも一緒にいるきゃびあおねぇちゃんと離れ離れになるなんて,寂しいよねぇ.
ちゃんとおねぇちゃんが帰ってきてくれて,よかったね!v-238
2006/02/13 13:25 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
とりゅふはお姉ちゃんがいないと駄目だしv-292、きゃびあはお父さんがいまいと駄目だしv-393
でもきゃびあはずーっと1人で留守番していたんですよね…それを思うとナミダでそうになりますねv-408
2006/02/13 15:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
無理矢理一緒にハウスしてる姿がたまらない(*´∀`*)e-266
うちのMINMIは人間だけのお出掛けは平気だけど、
人間+犬のお出掛けの時留守番させられると騒ぎます(;´Д`)
だぁがWILLをトリミングに連れて行く時は、
帰ってくるまで泣いてるし_| ̄|○e-330
2006/02/13 16:29 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
仲良し家族ですねv-238
とりゅふちゃんの戸口から覗いてる姿、うちの戸口と同じ作りだわ、卯月もガラス戸から覗いてます♪
2006/02/13 18:41 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
もしかしてこの手は使えるかもv-389 ケンカの絶えない我が家の2ピン、半日くらい別々にしたら仲良くなるかなぁ?
2006/02/13 21:23 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 いつもは怒って追い出すきゃびあも文句言わずはまってましたよv-10
 泣いて追いかけてくれるのはウレシイですが・・・v-292


kachinaさん
 仲良しです~e-420
ガラスのところ、すぐ汚れちゃうんですよねe-263廊下側から見ると目立つし…


Tomo@コトラさん
 うちも一緒にいるときは「ガウガウコンビ」ですよ
 『トム&ジェリー』感じですよe-343
2006/02/14 09:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
 こんばんわ^^

すごくかわいらしいっすv-238><
私にもこんなにして 待ってくれてたらな~
あ~ また噛まれるv-37
 
 お友達仲間に入れてもらって
ありがとうございますv-82
私も早速リンクさせていただきますv-20
2006/02/15 00:14 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 うちも咬まれますよv-40
 きゃびあはちょっと歯があたる位、とりゅふはジャンプちょび咬みですv-12
 もうちょっときちんとしつけなければ…v-423
 これからもよろしくお願いしますv-314
2006/02/15 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/75-4cb80955
» FC2blog user only
| Top |
