2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ヒゲ

きゃびあのヒゲは剛毛そうでまっすぐ生えてます




とりゅふのひげは前の方にカールしててきゃびあよりやわらかそうです




前にtakeさんとこでヒゲの話題がでていたのを思い出して調度伸びてきていたので見てみたら…こんな感じです。
いつもカットに行っていたので気が付かなかったけど、こんなところにも個性ってあるんですね

TBやってみようと思ったけど…


<<助手席 | Top | 寝方>>



うちの子達のなまず毛(勝手に命名)は2人とも枝毛☆
個性ですねーみんな。
2006/01/27 12:54 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
きゃびとりちゃんはお店でカットしてもらってるんですね♪ 
鼻ヒゲを片側だけカットしてもう片側・・って時に嫌がられて暫くはそのままでした(汗)
今は伸びましたけどね
ヒゲは顎ヒゲをカットするものだったのですね
ごめんよ卯月
2006/01/27 18:54 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 私も今回からなまず髭と呼びますv-290
 枝毛??トリートメントしなくちゃ!ですね


kachinaさん
 うちも本当は自分で出来ればいいのですが、はさみが目に入っちゃいそうなので、ショップに行ってます。
 髭を切るか切らないかは、好みの問題みたいですよv-291
 うちは大体月に1回切っているので延びてくると「チクチク」するので切ってます
2006/01/28 09:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちのジャックったら~
コロコロローラーのペタペタ部分を食べちゃって、
ヒゲが抜けるやら切れるやら。
とほほ。。。

2006/01/29 15:09 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 ジャックさんったらv-290
 ヒゲがねっぱったジャックさんって、きっとお茶目でしょうね~
 きゃびあはまだねっぱったことはないですが、首からでっかいビニール袋さげてることはありますv-402
2006/01/30 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちはー.
うちの子,チビのくせに,あごの下に1本「剛毛」が生えます.
なぜか,1本だけメチャ太いのです.
こんなの見ると,ペンチか何かで抜きたくなるんだけど,そういうわけにもいかず・・・
ワンコの脱毛剤なんて,ないのかなぁ?
2006/01/30 14:38 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 きゃびあも結構太い毛生えてますよv-237でまた太い毛がきりにくいんですよね~
 前に間違って抜けちゃった?抜いちゃった?事がありますが、あまり痛くないみたいですよ??でも抜いても生えてくるスピードは変わらない気がします…
 本当に脱毛とか出来れば良いのに、うちは1ヶ月に1回くらい切りに行ってます
2006/01/31 11:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんのひげはかなりカールしてますね~。
わか以上だわぁ。
2006/01/31 13:49 URL by take [ 編集] Pagetop△
takeさん
 もう切っちゃったんですが、伸ばしておいたらパーマみたいになるんですかね??
 勝手にお名前拝借しちゃってゴメンナサイv-393
2006/01/31 14:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/72-b76ea56e
» FC2blog user only
| Top |
