2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



寝方

寝方って前にも同じタイトルをつけたような…
今日は夜の本気で寝るぞ!編です


夫が寝ている布団をめくって見ると…




いつも夜中は分かりませんが、寝初めはこんな感じです


夫がうつぶせに寝ててそのお股に2人が上手にはまって寝てます


超~かわいくな~い(って言うと夫はかわいいかかわいくないのかはっきりしろって言います)


みんなはまって寝てるのかな??


<<ヒゲ | Top | 動物行動学7>>



みんなで仲良く寝てますね~
うちはモコがきてから添い寝はやめたけど
同じ位置が好きみたいですよ。
気持ち良さそうに寝ていると、寝返りしちゃかわいそうな気がして、身体がしびれてしまいました。
2006/01/25 22:16 URL by dona [ 編集] Pagetop△
うちもそうだなぁ
オマタの間でうずくまって寝てます。v-10
たまに足の上で寝てたりもしますねぇ
2006/01/25 23:36 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
お二人さん、とっても可愛らしいですね(^^)気持ちよさそう~!うちはサークルの中にトイレと寝袋と遊び場を作っているので、ノーブルは1人で寝ています。寝袋の中は誰にも見せられないほどスゴイ寝相です(^^;
2006/01/25 23:51 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
私もお久しぶりですm(__)m
うちは股の間にはまるのは♂達ですねぇ。ノ(´д`*)
何故か♀チームは首辺りで寝てます。
2006/01/26 00:13 URL by hitode [ 編集] Pagetop△
donaさん
 うちもとりゅふはサークルでと思ったのですが、きゃびあがベットに寝ていることに気付かれてしまって断念しましたv-12
 『たくさん寝ても疲れが取れないのはお前達のせいだ!!』って夫が言ってますが、ベッドルームに行く時は『よし!みんな寝るぞ!!』って誘ってますv-290


Tomo@コトラ さん
 オマタ派は結構多いんですね
 きゃびあ1人の時(春から夏に掛けて)はマフラーだったり、カチューシャだったりしてました…ちょっと苦しい…v-408


かおちゃんさん
 うちもサークルには入らなくても、ベットの下で寝てくれるとお互い(人も犬も)楽なんですけどねv-392
 すごい寝相って見てみたいです。きっと安心しきって大胆になっているのでしょうねv-10


hitodeさん
 こういう話を聞くと、男の子も欲しくなっちゃうんですよねv-391
 うちは2人で集まって寝たいみたいですv-75
2006/01/26 09:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
うちは私の脇腹の横にいます。時々出入りしているようですが、今では慣れてしまって全然気付かなくなってしまいました・・
2006/01/26 09:17 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 わたしも気付かないのですが、夫はちょっとのことでもすぐ目が覚めるようですよv-403
 できゃびあもとりゅふも小さい時に「つぶすかも?気をつけて!気をつけて!!」って再三言っていたので癖になっているかもです。
2006/01/26 09:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
居心地の良い位置ってあるんですね♪
ウチはお布団の中で本を読んだりテレビを見たりしてる時はお布団の足元にもぐりこんでます 
そして寝るときは隣のハウスがある部屋に追い出します 
隣の部屋でひとりにされると諦めてハウスで寝てます
でも昼間ひとりでお留守番しているときはハウスに入ることはありません
ハウス練習中!!
2006/01/26 09:59 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
うちもはまります!!
寝てるときはくーたが私の脇あたりにおさまって
コタローがその横(つまり私の胸の上)に。
気持ち苦しいんだけど…かわいくてどけられないんだなぁ。w
きゃびあちゃんもとりゅふちゃんも
気持ちよさそうに寝てますね~♪
2006/01/26 14:34 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
kachinaさん
 お留守番中はリビングなどなどに放し飼いですか~v-12偉いんですね~
 うちもハウスはおやつに釣られるだけで全然ダメですv-393きゃびあはすばやく行動して、待てるのにとりゅふはまだまだです。あせらずがんばりましょうe-271


くーたろーさん
 それぞれの決まった位置があって面白いですねe-68
 うちはこの位置なので、私にはあまり影響がありません・・・ゆっくり寝させてもらってマスv-8
2006/01/26 16:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日は,ご心配いただき,ありがとうございました.
りんパパ,しっかりインフルエンザでした.(笑)

ニャハ(*^▽^*),可愛い寝姿!!
そうですね,うちの子もなぜか足の間にはまって寝ますね.
暖かいのかなぁ?
2006/01/27 09:43 URL by りんパパ@ウィルス [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 ずいぶん回復されたのでしょうか?良かったです~
 こうやって見ると結構一緒に寝てらっしゃる方が多いんですね~安心v-291
 お嬢ちゃんはパパの所、お坊ちゃんはママのところに寝てる子が多いのかなv-361
2006/01/27 10:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/71-36831894
» FC2blog user only
| Top |
