2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



21日土曜日にやっぱり室内ドッグランへ行ってきました
やっぱり寒い季節は室内に限ります
きゃびあは雪も寒さも結構平気ですが、普段はロングリードが使えないのでやっぱり楽しそうです。走っている姿なのでボケボケです(言い訳??)後ろから来ているのはマロン君です




周りによその飼い主さん達がいてうまく皆さんの前で遊んでいます。
『1人で上手に遊べるもん




ワンぴの店長さんと話していて、きゃびあのデビュー(室内ドッグラン)とはずいぶん違いますねってとりゅふの方が馴染むのが早いまだ3回目なのにもうみんなに負けないで走ってます


そろそろ疲れたようで、膝に乗ってきた頃…ヴィヴィちゃん登場
とりゅふもちびだと思ってましたが、ヴィヴィちゃんはもっとチビちゃんでした。
きゃびあもちょっと手荒なご挨拶をさせていただきました
又遊んでくださいね





<<動物行動学7 | Top | 練習中>>



先日はありがとうございました!!

とりゅふちゃんとヴィヴィがご対面してる…!!(笑)ヴィヴィは緊張で固まってるだけって感じですが(耳が変/笑)

どんどん打ち解けられるようになれたらいいな、と思うのでたくさん遊びに行かせようと思います!!
2006/01/23 17:07 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
チカさん
 楽しめましたかv-290うちはいつも写真撮影会になってます。
 土曜の12時から13時頃に出没しています。また会えると良いですねv-291
2006/01/23 17:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/69-23843ca9
» FC2blog user only
| Top |
