2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



練習中




ハウスと伏せの練習中です。
おやつを持っていると大体?できるようになりました
でも手がはみ出ちゃう…きゃびあもそうなんですが、閉められたくないからかな?






お座りすると頭が出ちゃう…ハウスが小さ過ぎるのかな??(前に3.5キロのヨーキーが使ってたものです)



<<ドッグラン!ラン!!ラン!!! | Top | CM出演近し??>>



きくさん,こんにちはー.

「閉じ込めないでぇ~v-363」とアピールしてるんじゃぁないですか??(^-^)
2006/01/20 13:05 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
伏せではみでてる手、かわいいっ!!
うちもキャリーに入ってもらう練習しないとなんだけど(飛行機に乗るため)
航空会社でキャリーのサイズ規定が違うから
まだ買えない=練習できないなんですよー。
もしかしたらとりゅふちゃんには もうちょい大きなハウスのほうがいいかも??
ミニピンは足が長いからなぁ~。
2006/01/20 14:31 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
手だけ出しているのかわいい~~!
うちも素直に入ってはくれますが、閉めたとたんに大騒ぎします。
どうしたらおとなしく入っていてくれるのか・・
2006/01/20 14:40 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 閉じ込めてるつもりはないのですがね~e-263
きゃびあの時は一時期、反省部屋にしていた
ので閉められたくないと思いますが・・・とりゅふまでまねしなくてもe-330


くーたろーさん
 ちょっと見難いですがピンクのハウスのとなりに黒いのがありますが、これは東京に住んでた時に当時のMシュナを乗せるのに買ったものです。
 うちはコレでe-168にもe-172にもe-217にも乗りました。
 でもそちらからだと時間が長いので大変ですよね??


なおみさん
 うちも同じです。ここまでは入りますが、必ず手を出すので閉める時に大変です。
 1人で2人を車に乗せる時は必ず、隣の黒い方に入れますが、車に行くまでが大騒ぎです。e-329
 カートごと車に乗ると静かにできるのですがv-356 
2006/01/20 15:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
足出してる姿がかわいい(*ノ∀`*)
閉められないようにアピールしてるのだとしたら、すごい賢い!
我慢してるのは間違いないでしょうね(ノε`*)ンププ
2006/01/20 16:20 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ウチのわんこも7ヶ月になる今さらながらハウスの練習中です!
おすわり、おて、まて、の3つしか教えてなかったけどハウスも必要ということに最近気がつきました。
がんばりましょ♪

私もブログはじめました
続くかわかりませんが時間あるとききてみてくださいね
http://blog.goo.ne.jp/kachina_86/c/796d5dceb2f2069852f2035cfc1312cf
2006/01/20 18:17 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。頭が出ちゃうのが可愛いですね!うちも最近サークルに入れるとき、ハウスって言いながら練習しています。最初は入っては一瞬で出てきましたが、最近はおやつを待ってるようで自分で入ります。が、毎回はおやつはあげません!クレートは好きみたいで、いつも中で遊んでいます。伏せを教えるコツみたいなものはありますか?
2006/01/20 19:03 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
うわぁ~ おりこうさんだ!!
耳の立ち方と言うか緊張のしかたに真剣さを感じましたよっw
2006/01/20 23:15 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 きゃびあの時に反省部屋に使っていたことがあるので、ドアを閉められるのが嫌なのかも知れませんv-12


kachinaさん
 3つ以外に後「来い」又は「おいで」も必要かもしれません…うちはおやつを持っているときしか「おいで」はできませんが・・・v-406


かおちゃんさん
 クレート、キャリアが好きなのはいいですね、最近はとりゅふがいるのでアレですが、きゃびあは一人にされるのがすごく嫌みたいで自分でクレートには入りません・・・
 伏せですがきゃびあのときは立て膝をしてその下を通るようにおやつで誘導して調度膝の下を通るときに膝を下げる(押し付ける)ようにしました。
 とりゅふは膝の上に座らせて両手を持って上半身を倒して伏せの体制にさせる。
 2人とも伏せの体制になったところで「伏せよ!伏せ」と声を掛けました。
 なんとなくでもイメージしていただけると嬉しいですv-290


ちょこパパさん
 えらいでしょ!!v-398
 おやつを貰うために真剣です!!
2006/01/21 21:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ハウスからちょこんっと出てて,めちゃくちゃ可愛いですi-175

2006/01/22 17:44 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
 かわいいv-10のですが、今からきちんと入るように修正しなくてはv-237
2006/01/22 23:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/68-4e26105f
» FC2blog user only
| Top |
