2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



CM出演近し??

某ペットフードのHPでCMに出すペットの写真を募集しています。


もちろんきゃびあもとりゅふも応募しましたよ


皆さんもいかがですか??選ばれればおやつがもらえて、CMにも写真が出るようです。ペティオ


で!この中の応募者フォトギャラリーにとりゅふのが載ってますかわいい~~


<<練習中 | Top | オフ会初参加>>



それはいいですねぇ~(*ノ∀`*)
うちも応募してみようかな♪
ベストショットを探してみよう(=゚ω゚)ノ
2006/01/18 13:51 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
おぉーー。すごい!
そんなのあるんですねー。
うちにもなんかいいのあったかなぁ??
2006/01/18 15:32 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 よさ気でしょv-291
 CMに出て「あのかわいいミニピンは誰??」なんて話題になって、芸能界デビューなんていかがでしょうか?(ナイナイ…)


くーたろーさん
 みんなで応募しましょう!
 でも写真探す時困ったのが、他社の洋服きてたり、クッションカバーがキティちゃんだったり結構苦労しましたよv-293
2006/01/18 16:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してま~す♪
きくさん、芸能情報詳しいよねぇ~
やっぱりステージママ?
 (*ΦωΦ)キュピーン☆

きゃびあちゃん&とりゅふちゃんが
正統派アイドル路線で売り出したら、
うちは個性派でいってみようかしら。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/01/18 19:29 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
早速ギャラリー見てきました。
がんばってるとりゅふちゃんかわいいです!
まだちっちゃいころですね。ラブリー

今回も採用されれば姉妹でデビューですね。
楽しみにしてまーす。
2006/01/18 22:11 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
ウチもさっそく応募・・・と思ったけど最近カメラを向けると逃げていくの!
きくさんはベストショットの写真上手ですね♪
2006/01/18 22:34 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 ステージママだなんて~~v-402それで稼げればいいのですが…
 でも「大泉洋」(知ってるかな??)の様に東京には行かず地元でガンバリマスv-91


ゆりっぺさん
 とりゅふのチビのでまだソファにジャンプ出来ない時のものです。
 きゃびあのいい写真もあるのですが、洋服着ていることが多くて、他にも何枚か応募してますが、応募のためにわざわざ写しましたv-12


kachinaさん
 うちは逃げないけど動きが早いv-355何枚も何枚も写してますよ
 2人いると1人が良いと、1人がダメだし…v-293なかなかうまくいかないですよ
2006/01/19 08:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃん見たよ^-^
けっこう応募してる人多いんだねー!
2006/01/20 03:30 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 ふふっv-410かわいいでしょe-265
 まだ時間あるよe-343子枝君と子まるちゃんも応募してみたらいかがですか??
2006/01/20 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/67-21559c0e
» FC2blog user only
| Top |
