2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



オフ会初参加

1/14オフ会と名の付く集いに初めて参加しましたちょっとドキドキたくさん来ていて車置くところなかったらどうしよう…なんて考えながら行ったら、一番乗りでした。
その後着々と到着


人数?犬数?が少ない時はちょっと遊んで





みんなが着たらちょっと休憩…もうちょっと休憩


少しエンジンがかかりきゃびあご挨拶





とりゅふもご挨拶




楽しかったねぇ~又みんなで遊びたいね~なんて話しながら帰宅…



お疲れのご様子ですが、これからもたくさんのお友達と遊べるようにいろんなところに連れて行きたいですね


遊んで頂いた皆さんありがとうございました。又機会があれば是非誘ってください


<<CM出演近し?? | Top | 先生からの余談>>



雪国のこの時期にオフ会とは羨まし~
きゃびあ&とりゅふちゃんは楽しんできたかな?
うちの近くにも室内ドッグランが欲しい!
2006/01/16 13:58 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 室内ドッグランは便利ですよ~贅沢を言えば・・・もっとうちに近ければなぁ
 仲良く楽しめるにはもうちょっと時間が必要です。まだまだ「おっかなびっくり」って感じです。
2006/01/16 15:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
オフ会私もいつか参加してみたいなぁ。
きゃびあちゃんととりゅふちゃんは社交的なんですねー。
うちのはまだまだ慣れが必要です。
今のうちにがんばって きゃびあとりゅふちゃんを目指そう!
2006/01/16 16:49 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
オフ会楽しそう♪
色々なワンコと慣れてもらうためにも良いですよね、ウチのワンコは寝てばかり・・運動させなきゃ~。
2006/01/16 22:25 URL by kachina [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 全然社交的ではないですよv-356しっぽ下げてお知り丸めて・・・
きゃびあはすぐお腹を見せますv-292
とりゅふはすぐ誰かの膝に逃げてきます(本当に誰でもいいみたい)
なのでまだまだ鍛錬が必要です。


kachinaさん
 運動させないとどこかで爆発しますよv-313きゃびあは手がつけられないほど悪い子になりましたv-406
2006/01/17 08:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
オフ会いいですねー。私もいつか行ってみたいです。
それまでにもうちょっと社交的になってくれるように、なるべく外に連れ出したいのですが、室内ドッグランは我が家からも少し遠いんですよね~。
たまにしか行かないせいか、いつも一人遊びです・・・
2006/01/17 09:02 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お散歩でもあまりミニピンは見ないので、一度にたくさん会えて楽しいです。
 前はファクトリーのペットショップにもミニドッグランとカフェがあったのですけどね、今はなくなっちゃいました。
 これからドンドン増えるといいですねv-291
2006/01/17 11:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
初めまして、みんみ姫♪と申します。
札幌在住で、ミニピン、トイプードル、イタグレを飼っています。

しつけ教室に通われてるのですか?
勉強になることが書いてあって、真剣に読んでました(*ノ∀`*)
またお邪魔させていただきます♪
2006/01/17 23:13 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 はじめまして、いらっしゃいませv-290
 しつけ教室というより行動学の病院ですe-376なのでお座りの教え方とかそういうことはしません。
 出来れば春くらいまでには卒業したいと思ってます。e-327
 分かりにくいことも書いてあると思いますが(文章力がないためe-263)使えそうなとこだけ使ってくださいね
 これからもよろしくお願いいたします。
2006/01/18 09:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
楽しかったですね
また 機会を作って元気いっぱいに遊びたいですね。この時期は室内で無いと辛いのですがあそこ以外ドッグランって 無いですよねぇ?
2006/01/18 22:46 URL by レイナママ [ 編集] Pagetop△
レイナママさん
 楽しかったです~ワンよりも私の方が楽しかったかもv-8
 そうですね~前はファクトリーにも小さいのが合ったのですが…他は聞いたことないですね
 この季節だけでもOPENするところがあればいいですね
2006/01/19 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/66-eeb5b178
» FC2blog user only
| Top |
