2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



いつもの体制




きゃびあととりゅふはこんな体制をとっていることが、多いです


きゃびあが座っているところ来てあごを乗せて座る…


仲良しなのかな??


<<今年最後の画像 | Top | 初モブログ>>



うちもよく重なりますよー。あったかいのかなぁ?
何より気になるのは きゃびあちゃんの色っぽいスタイル。
カメラ目線で言うことなし!さすが女の子。
2005/12/27 17:16 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
うわぁ~甘えてるねぇ~ 超可愛いっす!!
ちなみに一人っ子のちょこ君は僕に重なって来ますが・・(自爆
2005/12/27 21:09 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
そんなもんよ~、うちも。
わかは必ずまろに引っ付くというか、手の上とかに座ろうとします(笑)。
で、まろは迷惑そうにわかをみるの~。
2005/12/27 22:41 URL by take [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 女の子もかわいいですよv-10人の赤ちゃんと同じで小さいときはあんまり変わらないけど、少し大きくなると顔つきも変わってきますよねv-290


ちょこパパさん
 うんうん!きゃびあは重ならないで、すぐ膝に座りますで~とりゅふが膝の上のきゃびあにムリムリ重なりますv-405


takeさん
 とりゅふの方が重なりたいv-10みたいですね、最初はきゃびあが気にしてガウガウしてましたが、最近は慣れたみたいです。
2005/12/28 09:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちも同じことしてます!
しかも、きゃびあちゃんの視線とモコの視線まで
同じなんですぅi-179おもしろいねi-256
2005/12/28 11:05 URL by dona [ 編集] Pagetop△
くっついてて可愛いですねーvv
きゃびあちゃんは耳が寝ててとりゅふちゃんはピーンと立ってますね(笑)

仲良しさんで素敵ですv一緒にお散歩できるようになったらますます可愛い様子が見れますね!!楽しみですv
2005/12/28 11:21 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
donaさん
 みんな同じなんですねe-266長女と次女って感じが出ますよね


チカさん
 耳はその日によって色々です。
きゃびあは寝てることが多いです・・・立ちそうもありませんe-263
 とりゅふは反り返るくらい立っていたのですが最近寝初めましたe-330
2005/12/28 17:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!

2人は仲良しさんですね(^○^)
寒いから引っ付きもんつきです!!

私のDiaryに帽子をUPしました♪
参考にして下さい^m^
2005/12/28 19:18 URL by のん [ 編集] Pagetop△
のんさん
 こういうときに2人はいいなぁと実感しますv-290
UPありがとうございます。お手数お掛けしましたe-263
2005/12/29 08:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます~*^^*ゞ
とりゅふちゃん&きゃびあちゃん、いつも可愛いですね~♪
写真、楽しみにしてます~

私もワサワサと忙しくしてる間に、
明日はもう大晦日でビックリ~
今年はジャックを飼い始め、
ネットを通じてたくさんのお友達が出来ました♪♪
来年もよろしくお願いしますねっ☆~(*ゝωб*)b
2005/12/30 18:42 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
ごぶさたしちゃってますe-263
二人すっかり仲良しさんになったみたいで。。
我が家にもしもう一匹いたらこんな感じかなぁって想像しちゃいますe-281
皆さんでよいお年をお迎えくださいませv-276

2005/12/31 12:02 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
doremiさん
お久しぶりです~~
最近大したネタもなく・・・v-12楽しみにしていただいてうれしいです。
お忙しい年末をお過ごしかと思いますがお体ご自愛ください。
 うちも一変に二人も家族が増え慌しく過ぎた1年でした。
 来年もよろしくお願いいたします。


tomo@コトラさん
お久しぶりです。
二人は大分仲良しのようですが、とりゅふの初ヒートがきたらわからないです。
お互い大人同士うまくリーダーが決められるか??って感じのようです。
 コトラ君がもうちょっと大きくなってから、二人目を考えたらよいですよ(悪魔のささやきv-37
来年もよろしくお願いいたします。
2005/12/31 13:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/60-f69f214f
» FC2blog user only
| Top |
