2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



寝方



きゃびあが来て調度1ヶ月くらいの頃の画像です。

最初の頃はこんな風に寝てました。夫の腕の中で寝始めて、布団にもぐり、朝にはやっぱり頭の所にいるんですよね

よく夫もつぶさなかったモンですね

 



<<しぇり兄ちゃん | Top | 夏の思い出>>



きゃびあちゃん、パパさんに抱っこされて
気持ち良さそ~にネムネム\(*´Q`*)/~o
いただいたコメントで日記書いてみました。そして、初トラバ(^ヘ^)v
2005/08/24 22:27 URL by dona [ 編集] Pagetop△
何でこんな風に寝るように寝るようになったかというと・・・

初日はサークルで寝るように躾けようと思いサークルへ入れました。
ココロを鬼v-293にして泣き止むのを待ってましたが、タブン30分以上ないたところでこちらがギブアップv-292

うちに来た時点で生後1ヶ月と10日ってことは家族からは1ヶ月くらい放されているはず、きっと人恋しいのだろうと言うことになり、一緒にベットに寝るようになりました。
2005/08/25 09:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
(*´∇`*)おぉ~,気持ちよさそうな寝顔.
うちも普段は,わたしたちと同じ布団で寝てますよ.
あれだけ寝相の悪いりんママの横で,よくつぶれないものだなぁ~,と思います.

あ,わたしは寝相がいいのですよ.本当ですよ,ホントv-389
2005/08/25 14:26 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
A_Furukawa(りんパパ) さん
 よかったです~一緒の布団に寝てる方がいてv-290
 普段は1人で10時間以上も留守番して、夜も1人じゃかわいそう・・・v-356
 ということになりず~と一緒に寝ています。

 一度だけ(気がついたのが・・・)寝返り打った夫の下になり「クゥ~~っ」とないていることがありました。あとベット(ベットのマットだけなのでそんなに高くない)から自分で落ちたこともあります。v-291
2005/08/25 16:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
写真のきゃびあちゃんは、
生後2ヶ月頃でしょうか~?
うちのジャックは生後4ヶ月でウチの子になったので、
コロコロ赤ちゃん時代を見た事が無くて~
やっぱりイイですねぇ(* ̄▽ ̄*)
また遊びに来ますね~♪

2005/08/25 19:18 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 ご訪問ありがとうございます。
 そうですねv-66調度1ヶ月くらいです。
 本当にこの頃は歩き方も「よちよち」のv-511でした。こんな頃から1人でお留守番が出来る(させた?)良い子です。v-291
 これからもよろしくお願いいします
2005/08/25 21:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
リンクありがとうございます~♪
タイトルなんですがー、
わかりにくくてスミマセン。ヾ(´▽`;)ゝ
JackJackが一応タイトルになっております~
HNもdoremiで。。。
あぁ~ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2005/08/25 22:43 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
きくさんこんばんはぁぁv-8v-237 可愛い~寝顔ですね~v-238
私も心を鬼にしてねましたが、我慢できなくて・・・結局一緒に寝る事になっちゃいましたv-14v-252
2005/08/25 22:55 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
 一緒に寝ることも大切なコミュニケーションだと思ってます。
 でも最初の頃は毎日、タオルケット、毛布を洗濯してました。おかげで水道代が1.5倍に・・・v-12
2005/08/25 23:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
2005/08/26 12:41 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/6-46844a02
» FC2blog user only
耳ピン!
きくさんからコメントをいただいたので、 シータの耳ピンはいつだったのか探してみた。 頭の中には当時の画像があるのだけれど、 日にちまでは入っていないし、育児日記は存在しない&amp;#63897; &amp;#63904;minipinkさんに成長ぶりを報告した&amp;#63863;にちゃんと書いて. しーたんち 2005/08/24 22:20
| Top |
