2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



春のBBQのお知らせ

北海道にもやっといい季節がやってきましたね
毎年恒例のBBQのお知らせです

今年はちょっと例年より遅めに日付を決めました

日時 6/17(日)11:00~14:00
場所  「Dog cafe' 木夢2」さん
   札幌市北区新川西1条6丁目6-6
料金 一人500円+場所代3000(人数または家族数で割ります)+炭代などの実費
持ち物 狂犬病、ワクチンの証明書忘れないでね
     いつも通り自分たちの食べ物、飲み物、ピンたちのおやつ
     焼き台、イス、炭…ない方はわざわざ買わなくてOKです、だれか持ってるはずです

ご参加いただける方はコメント、メールください
松本犬くんとこ、コタロウ君とこのブログを見てもらってもOKです

はじめての方も歓迎です
急に参加はちょっと~って場合は樽川公園のドッグランで声をかけていただければ嬉しいです

今回は早めのご案内なので交代でお休みのパパさん達も来られるかな
それでもお休みが取れない場合は…
 1.朝、急におなかが痛くなる(知恵熱が出ましたも可)
 2.妻が産気づきました
 3.法事だったのを忘れてました
などなど会社に朝電話しましょう

それでも「俺がいないと会社が回らないぜ」って方は
今日からお天気になるようにお祈り係りを命じます

冗談はさておき、今年もお天気になるといいですね~
人数を確認したいので5月中にお返事をもらおうかしら…厳守ではありません

楽しみだ(5/1記入)


<<≪重要≫春のBBQのお知らせ | Top | ヤマト情報>>



楽しみですね~!
あとはみんな狂犬病の注射をして…まだ打ってません。。
今回は場所も近くて嬉しいです(笑)
六月なら天気次第だけど、暖かそう♪
2012/05/05 08:24 URL by モスモス [ 編集] Pagetop△
> 楽しみですね~!
> あとはみんな狂犬病の注射をして…まだ打ってません。。
> 今回は場所も近くて嬉しいです(笑)
> 六月なら天気次第だけど、暖かそう♪

うちも今年の分はまだ打ってません…
でもまだ期間があるので去年のでも大丈夫かもです

タイミングが合えば打っといてね~

後はお天気だね
一応屋根付きのところなので今年は雨天決行ですe-284
2012/05/07 07:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
犬くんのブログにもコメントしましたが、私&ラヴィで参加します!

旭川からレオン家&なな・はっち家も来れるかもしれないので、その時はまた連絡します(^J^)
2012/05/09 13:25 URL by あっさ [ 編集] Pagetop△
> 犬くんのブログにもコメントしましたが、私&ラヴィで参加します!
>
> 旭川からレオン家&なな・はっち家も来れるかもしれないので、その時はまた連絡します(^J^)

はいi-199
了解しました

お天気お祈りしててくださいねe-68
2012/05/11 08:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おー久しぶりに来てみたらv-8
もうBBQの季節ですね。

なのに、なのに…
その日午前中に用事がある日なのでしたv-16

でもでも、ヤマト君たちに会いたい!
もしできたら、午後から顔出します。
今年はお天気になりますように。

てるてる坊主係のふっくりんこより~
2012/05/13 00:28 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
> おー久しぶりに来てみたらv-8
> もうBBQの季節ですね。
>
> なのに、なのに…
> その日午前中に用事がある日なのでしたv-16
>
> でもでも、ヤマト君たちに会いたい!
> もしできたら、午後から顔出します。


> 今年はお天気になりますように。
>
> てるてる坊主係のふっくりんこより~

は~い
今回は屋根付きなので雨天決行予定です
時間が合えばぜひお待ちしてます
…ちなみにヤマト君家はお休みのようです
アロルちゃんとちゃたろう君はいますよe-455
2012/05/14 23:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/593-3ca9ae3e
» FC2blog user only
| Top |
