2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ヤマト情報

少し前。。。ちょっと時間があったのでヤマト君家に行ってきましたよ
行く前にちょっと迷ったんだよね~一緒に帰るなんてかわいいことになったらどうしよう
・・・心配無用元気に大切にしてもらってましたよ

IMG_0378_20120325145927.jpg
「おすわり」、「待て」、トイレはまぁまぁ出来るようですよ
おやつは冷蔵庫から出てくるのは完璧に覚えたようです

IMG_0380_20120325145920.jpg
たぶんジャンプしてる

IMG_0382.jpg
耳も立ち始めたみたい、現在1.7キロ
2回目のワクチンも終わったようですよ

パパさんは早くお散歩に行きたくてうずうずいてるみたい
新しい洋服もいっぱい買ってもらってました
「これはよそ行きで」「これはまだちょっと大きい」なんて言ってましたよ

すぐ大きくなるからあんまりいらないよって言ってあったのですが
かわいくてサイズがよさそうだったら買わずにはいられないらしい


<<春のBBQのお知らせ | Top | お疲れ様でした~の集い>>



可愛い過ぎ~~~~(^^)
2012/03/25 23:36 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
大きくなって…
ちゃたと顔が似てるよね。
・・・って、兄弟だから当たり前だけど。

うちも、ご飯の時間はコタやレンと一緒に騒いだりお座りもできるようになってきました。

ヤマト君、めっちゃかわいがられて幸せそうですねv-238
うちなんか、ちゃたの服なんて1枚しかありません(^_^メ)
2012/03/26 07:51 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
パピーってかわいいですよねe-266
どんな大人になるか楽しみですe-349
2012/03/26 10:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
男の子2人は似てますね~e-68
やっぱりお兄ちゃん達はお手本になってるんですね

そうそうきっとヤマト君だけお下がりじゃないね~って言ってたんですよe-68
2012/03/26 10:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ヤマトくんもだいだいちゃんそっくり!!
…ってことは、ウチのアロルはレンくん似ですかね??

アロルもお座り・お手・待てまで覚えました。
う~ん、今までで一番賢いかもしれません。
うちも首輪・服…ぜんぶお下がりです(笑)

今時点で3兄弟を並べてみたいです(笑)
まだ覚えているかな??
2012/03/26 14:55 URL by モスモス [ 編集] Pagetop△
モスモスさん
男の子2人は今似てますが、アロルちゃんは大人になったら似てくるかもですねe-68

お手できるんだe-2うちは誰もできません。。。
5ピンの名誉のためにいいますが教えてもいませんe-260

並べたら大きさの違いがわかって面白いかもね~
覚えてるかな?ヤマト君が旅立つ時にやっと家族って言うか、仲間って言うかそういうことに気づき始めた位ですからね
どうだろうe-3会わせてみたい感じしますね

会う算段してみますか?
2012/03/26 23:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
>きくさん

おもしろいですね!
みなさんの都合があえば(´∀`)
夢の企画です。。
2012/03/28 17:18 URL by モスモス [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/592-c314fe0c
» FC2blog user only
| Top |
