2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



カレンダーできたよ~

今年の分のカレンダーができました~
お忙しいのに犬くんとこに毎年お任せしっぱなしすみません

各家庭で中身がちょっとずつ違うんだよね~
ちなみにうちのは…写真がいびつなのは写し方に問題が…
カレンダーはちゃんとしてます
一部だけお見せします、4月始まりなので順番に

まず表紙
IMG_0360.jpg
奇跡の8ピンです…おチビたちがうまく映ってませんがかろうじて8ピンってわかるでしょ

5月はだいだいがお誕生日です
IMG_0363.jpg

9月はとりゅふとふぉあぐらです
IMG_0365.jpg

12月はかぼす
IMG_0368.jpg

1月はおチビたち…これは今年だけの特別編ですね
IMG_0371.jpg
左上 生後2日 ヤマト、ちゃたろう、アロル
右上 ちゃたろう
左下 アロル
右下 ヤマト

3月きゃびあ
IMG_0372.jpg
意地悪な美人ですね~

みんなのところはどんなのかな?


<<お疲れ様でした~の集い | Top | きゃびあ7歳>>



きゃびあちゃんお誕生日おめでとうですi-175

知らぬ間に話が色々進んでて驚きました!!i-237
皆様のブログはまめにチェックしなきゃですねi-189

ちびちゃん達かわいーですi-175
カレンダーにちびちゃんがいるとより一層微笑ましいですねi-184
2012/03/21 13:52 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
お久しぶりですね~e-68
きゃびあもだいぶ白髪が増えてきましたが元気いっぱいですよe-271

GW頃にはおチビちゃんたちもお散歩デビュー出来るのでどんなになってるか楽しみです…もうおチビじゃないかもねe-455
2012/03/24 08:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/590-b9373736
» FC2blog user only
| Top |
