2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初モブログ

20051219143007
雪の中のお散歩です。上からの写真しかないのですが…f^_^;


うまく遅れたみたいですね
デジカメがない時のために練習です。
(何回も試してやっと遅れました…)

 



<<いつもの体制 | Top | お手製カート 完成かも??>>



これってケータイからですか?きれいに撮れますねー!
きゃびあちゃんもとりゅふちゃんも雪の中のお散歩は楽しんでたのかなぁ。
うちはちっこいほうが拒否します…。
2005/12/19 18:21 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 次回はもうちょっときれいな画像で送れると思います(さっきちょっといじって見ましたv-291
 とりゅふはまだお散歩デビューしてないのですが、毎日うちの中でぬくぬくしているので、この寒さは厳しいかも知れませんねv-12
2005/12/19 22:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お散歩の時って後ろからしか撮れないですよね(>_<)

そちらも雪ですね。
うちはこの雪でお散歩は毎日は行けなくなりました。
地面が恋しいですぅ。
2005/12/23 23:29 URL by dona [ 編集] Pagetop△
きくさん、きゃびあ、とりふちゃん、
雪の中のお散歩寒そうですね。
って、北海道では普通の光景なのかしら・・・・
東京暮らしの私には想像も着かない銀世界散歩♪
あたりまえですが、雪の上を歩くんですよね。
2005/12/25 02:01 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
楽しいクリスマス過ごしてますか☆
なんか室内ドックランでも なかなか会えないね 涙
多分うちらの行動時間が悪いんだけど 汗
行ったらいつも貸切状態なのですよ 爆
近いうちにというか冬のうちに会えたらいいね^-^
2005/12/25 04:19 URL by だま [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです・・・。
かなりご無沙汰してしまってすいません。
またうちのHP&サークルを再開しましたので
遊びにきてくださいね。
来年も宜しくお願いします!!
・・・いつのまにかきゃびあちゃんがお姉さんになっててびっくり!!
とりゅふちゃんもかわいいなぁ~~
今度うちのトノと遊んでやってください~~!!
2005/12/25 17:17 URL by まこち [ 編集] Pagetop△
donaさん
 2人がかりでないと前から写せないですねv-212
 きゃびあの雪の中の勇姿を撮りたいんですが・・・


ku~さん
 大分きゃびあも寒そうですが、雪には慣れてきたようですv-276
 そうそうこの位の雪は普通ですv-292でも足は冷たそうです


だまさん
 年に1回のイベントなので、犬達もちょっとだけおいしいものがあたりましたよv-314
 室内ドッグランには週末行くことが多いです。夜でも誘っていただければ行けますよv-448
 年明けにはとりゅふも一緒に行けるので是非行きましょうv-291


まこちさん
 お~~お久しぶりです!!
 体調でも悪くされてたのでは??なんて気にしてました。ひとまず安心しましたv-290
 これからは寒いので室内ドッグランなんかで会えるといいですね
 
2005/12/26 10:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/59-219f0d35
» FC2blog user only
| Top |
