2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ヤマトその後

ちゃたろう君、アロルちゃんが旅立ち、元気にやってるようで
肩の荷が下り一安心しているきく家でございます

でひとり居残り授業中のヤマトですが
こんな風に寝ていたのが
IMG_1144.jpg
アロルちゃんが旅立ったその日、こんな風に寝てました
IMG_1147.jpg
なんら問題ないどころかより一層大胆な寝方

あら大丈夫ね・・・なんて思ってたら・・・
次の朝、又その次の朝・・・・・・・・・・・・・・・
夜は平気、朝鳴きわめく…怪獣のように声も枯らさずに延々と盛り上がっております

超寝不足です

トイレもアロルちゃんがいた時は触発されるのかまぁまぁな成功率が
いなくなったと途端
シートにしないわざわざ走って行ってよそにする

食も細い…遊びながらちまちま食べる

悩み多き年頃です

だいだいはもう子育ては卒業したのかあまりかまいません
今はもっぱらふぉあぐらが見ているようです
IMG_1162.jpg
温厚なふぉあぐらも本気でやっつけるときがあるみたいです

みんなにもまれて大きくやさしい子になってほしいです


<<きゃびあ7歳 | Top | 1か月経ちました>>



可愛いな~~(^^)
気が付くと寂しくて鳴いちゃうのかな~?
寝不足も今だけですね。。居なくなると寂しいね~。
2012/03/03 14:53 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
かわいいんだけど早朝はやめてほしいですe-443
早く慣れてくれるといいのですが

みんないなくなるとさみしいですが
幸せになってくれればOKですe-454
2012/03/03 17:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うほぉ~出遅れすぎですが・・・
産まれちゃってたんですね~
みなさまそれぞれステキな飼い主さんに
迎えられてますか、すごく寂しいんじゃないですかv-236

ヤマトくんはおうちに残るのですか・・・んv-236
紅一点の逆・・・んv-236
2012/03/11 20:48 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
亀レスすみませんe-260
みんな旅立ちました…さみしいですe-259

特にヤマト君は最後までうちにいて新しいご家族が一緒に寝ていただけるとのことで一緒に寝てましたe-261
朝方怪獣のようにうるさかったからと言うものありますが

でもかわいい一番手間のかかる時期の方が愛e-415が深まるかなって

どんな大人になるか楽しみですe-68
2012/03/14 23:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/588-208426af
» FC2blog user only
| Top |
