2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



1か月経ちました

おチビたちが生まれて1カ月経ちました
早いな~・・・年か

4週間過ぎたのでワクチンを打ってきました
IMG_0252_SP0000.jpg IMG_0247_SP0000.jpg
だいだいは付き添いです
付き添いとはいえ体重位ははかってもらいました
妊娠前3.9キロ、生まれる寸前5.0キロ、生まれたて3.5キロ、この日3.4キロ
やばいドンドンやせてる
授乳期推奨量以上あげてるんだけどね~本人も食べたがるしでもやせる
う~ん量だけでなくて栄養価の高いものを考えなくては

IMG_0254_SP0000.jpg
長男(紫色リボン)むらさき男君、むったんと呼んでましたが『ヤマト』に決定しました
体重も220g→1245g

IMG_0249_SP0000.jpg
長女(茶色リボン)ちゃこちゃんと呼んでいましたが、決定した名前から今は「あーちゃん」と呼んでいます
体重も242g→1553g

IMG_0253_SP0000.jpg
次男(白色リボン)しろ男君と呼んでいましたが、決定した名前から今は「ちゃーちゃん」と呼んでいます
体重も211g→1116g

いろんなことされましたが、みんな泣かずに出来ました
大きくなりました…まだおっぱい飲んでるって言ったら先生も「かわいそう~」って

今日はみなさん安静にお願いしますって言わなくても疲れたのかしら
IMG_0261_SP0000.jpg IMG_0258_SP0000.jpg IMG_0260_SP0000.jpg

IMG_0257_SP0000.jpg
帰ってからはまぁ・・・いつも通り暴れて文句言って食べて寝た

※新しい飼い主さ~ん、ブログ書いてくださいね~


<<ヤマトその後 | Top | 今年に入ってから…>>



AJとLの飼い主です。わかりますかね?
だいだいちゃん、ママになってたんですね?おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また樽川でお会いした時には、遊んでやって下さい( ̄^ ̄)ゞ
2012/02/24 21:50 URL by MOJO [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこです。

えー、あー、v-12
ウッソーe-2e-2e-2e-2ってな感じですぅ。。

しばらくお邪魔しないうちに、こんなすごいことがあったなんて!!
幸せな飼い主さんは、どなたかしら?

育児日記を楽しみにしていますね。
2012/02/24 23:46 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
MOJOさん
お久しぶりですねe-68
だいだいのママぶりも大したものですよ

おチビたちも近場に行くので樽川で会えると思いますe-348
早く春になるといいですねv-252
2012/02/25 01:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
ご無沙汰ですv-392
うちで一番おチビだったのですがママになりました

出産時はいろいろありましたがみんな元気に育ってます

BBQとかキャンプで会えるおうちに行くのでお楽しみ~
2012/02/25 01:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
えーーーびっくりです!!
一番ちっちゃなだいだいちゃんが、いつのまにかママだった~(^^)
また増えたんですね~。幸せいっぱいですね(^^)
2012/02/25 01:50 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
ね~うちもできると思ってなかったのでびっくりしました

また増えましたが一時的です
みんな新しい家族が決まってます

それまでにおチビたちを満喫させていただきます
2012/02/26 15:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~♪

きゃぁ~゜*。(*´Д`)。*°
可愛すぎですね~♪

赤ちゃんが生まれていたんですね~♪
どのこもめんこすぎで癒されました(●´艸`)

2012/03/04 11:49 URL by asabumi [ 編集] Pagetop△
asabumiさん
ちと長いお休みしてましたe-263
かわいいでしょ~e-266
赤ちゃんってかわいいパワーが出てるものですが
うちのは特にかわいいe-420e-420
2012/03/05 00:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/587-d2f79c5d
» FC2blog user only
| Top |
