2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ご無沙汰してました~
もうみてくれる人もいないかなぁ…うちの記録だからまぁいっか

この半年間をざ~っと
ふぉあぐらととりゅふの6歳の誕生日がありました
一緒の日にやったけど忘れてたわけではないよ…今年1年も楽しく健康で過ごしましょう
IMG_0717_SP0000.jpg IMG_0709_SP0000.jpg

かぼすも4歳になりました。。。ハゲハゲのぽちぽちですが今年もうまく付き合って行きましょう~
IMG_0723.jpg

クリスマスは毎年恒例でチキンを焼きました
こんな大きなチキンも2人と5ピンであっという間です
IMG_0748_SP0000.jpg

こんな感じでみんなで無理無理入ってみたり
IMG_0754_SP0000.jpg

お友達の黒ラブちゃんにお洋服を作ってみたり
IMG_0759_SP0000.jpg

みんな元気です
きゃびあの写真はないね~
ちょっと不服そうなウインクですが
IMG_0740_SP0000.jpg

続く…


<<今年に入ってから… | Top | 第?回秋のBBQ大会を開催します>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/585-68dfcd3a
» FC2blog user only
| Top |
