2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お盆休み

皆さんお盆休みはどんなふうに過ごされてましたか
うちもプチ旅行と私の実家帰省…って言っても市内なんですけど

本当は2泊3日で道北の方を回って来ようと思ってたのですが
0泊2日…
写真も少しだけ
IMG_0687_SP0000.jpg
IMG_0679_SP0000.jpg IMG_0684_SP0000.jpg
ダチョウがいたり、水車があったり
IMG_0696_SP0000.jpg
来年のカレンダーにどうかな
IMG_0699_SP0000.jpg IMG_0702_SP0000.jpg

道の駅です。。。そこで「ひまわりソフト」(確か普通のソフトクリームにひまわりの花弁の素揚げ)

今回はケチケチ旅行で道の駅に車中泊の予定で行ったのですが…眠れない(ふぉあぐら)
キャンプに行って車で寝たり、テントに泊まったりするのは平気なのですが

車や人が何時でも動いているのが気になる様子、暑くて窓もドアも開けてたので吠える声も迷惑
ってことで夜中、帰って来ちゃいました

ふぉあぐらは天真爛漫な神経質なので、ダメみたい…
疲れて眠れるよう、うるさくしないように何回もお散歩したのですが
全く目がギンギン寝る気配全くなし

こんなこともあるのね~っと諦めて帰ってきました



<<第?回秋のBBQ大会を開催します | Top | 第3回ミニピン保護者会キャンプin支笏湖@水泳大会も開催>>



そそ、道の駅は難しいですよね。
キャンプ場より、夜も早朝も、人や車の出入りが多いですもんv-359

でもでも、いいなe-349
ひまわり、見に行きたかったv-416
お天気も良くて、黄色が映えてて、カレンダーに決まり!ですね。

うちも近場でゴロゴロ。。と、私の実家へ(同じく市内)。。
まあ、のんびりできたってことでv-357
2011/08/22 16:43 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
道の駅なんてことないって思ってたのですがそうでもなかったようでe-263
人としては24時間トイレもあって無料駐車場…魅力的なんですけどねe-420

ひまわりやっぱりいいですね~人で言うと決して美人ではないけどまっすぐな…私みたいe-446

実家が近いといいですよね~のんびりお客さん気分でだらだらと過ごしてきました~e-445
2011/08/22 23:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ひまわりと一緒のみんな、良い顔してますね~(^^)
ピンに囲まれた生活が羨ましい!!
2011/09/13 04:19 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
お天気すごく良かったんですよ~
ひまわりにはお天気が似合いますねe-68
2011/09/16 00:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/583-29c9643b
» FC2blog user only
| Top |
