第3回ミニピン保護者会キャンプin支笏湖@水泳大会も開催



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



今日も暑かったですね~
きく家は大容量洗濯機(10キロ)を3回、大洗濯大会を開催してました(30キロ分ではありません
あまりの大量にさすがのお天気も。。。すべて乾かず…うちの中は湿度高っっってことになってます

そんなことはさておき
キャンプよ!キャンプ!!
この週末行ってきましたよ~
総勢15人、18ピン…間違ってたら修正してね
ミニピン村、今回は夏休み中ということもあり、あまり広い場所を取れませんでした
IMG_0617_SP0000.jpg
大体テントなどなど設営していざ
水泳大会今回はタイムトライアル+エキシビジョン
IMG_0631_SP0000.jpgだいだい
IMG_0635_SP0000.jpgボボちゃん
今回はビデオ取ってたから写真はあまりないの
みんなうちの娘たちも可愛く写してくれたかな?
かわいくないのは却下します
でビデオを動画としてUPしようと思ったのですがうまくいかない。。。

今回はスピードのみの順位です
表彰台のみ発表
1位 りんちゃん 11.08秒
2位 コタロウ君 11.32秒
3位 きゃびあ 12.39

りんちゃんのママは「りんは年だから~」なんて言い訳してましたが
なんのなんのスィ~スィ~と早そうな気配も感じさせず…技ですな

コタロウ君は慌てず、顔色も変えず、スィ~スィ~っと芸術点も高いね

きゃびあはどうでしょう?そんなにうまい泳ぎではないですが
毎年ちょっとずつうまくなってる(親ばか

みんな水しぶきも上げず、きれいに泳げてます・・・一部を除いては

素晴らしい泳ぎをビデオでもう一度…って出来ないの
みんなに見せてあげたかったわ~

で晩御飯に入りま~す
今回のコタチチスペシャル料理はパエリア
IMG_0646_SP0000.jpg
その他持ち寄り焼き肉。。。その他呼ばわりかよ
IMG_0645_SP0000.jpg

次の日はサクサク片づけて恒例の集合写真
あちこちから「おやつ~」「食べる~」などなど思い思いの掛け声

今年は分割で撮影してみました
並び順に
IMG_0671_SP0000.jpgIMG_0669_SP0000.jpgIMG_0666_SP0000.jpg
よく見たらウッキーがいないの
IMG_0649_SP0000.jpg
これで勘弁してねってごめんなさい犬くん写ってない
やばい…次回から誘われないかも…
次回から見かけなくなっても探さないでください

こんな感じかな?
動画UP出来そうだったらまた新しいスレ立てますね~

お天気も良く、雨にも当たらず、事故も、怪我もなく無事に終了できました
ご参加の皆さんお疲れ様でした~また来年も行きましょう


<<お盆休み | Top | ちょっとドライブと週末キャンプのご案内>>



今年のキャンプは異常に暑かったねe-330
おかげで日焼けの肩と耳は「ポッポ」して痛痒くなてきたよe-263

水泳大会もきく家にはちょと笑わせてもらいとっても楽しかったです。。。

羽アリにはテンションi-195i-195i-195で食べ物ももったいなかたけどね…

そんなこんなで無事終了して良かったです。

洗濯もろもろホントお疲れさまでした。
2011/08/09 07:52 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(^^)
ミニピンちゃん、み~んな良い顔してますね~!!
天気が良くてとっても暑そう♪
大勢でのBBQは美味しいんだろうな~。
2011/08/09 10:12 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お疲れさまでした~
お天気いいにも程度ってのがあるよねe-260

なんか去年はもうちょっと上手に泳げたと思うんだけどね~e-263

ホントe-2アリにはびっくりしたよねe-451でもなんか慌てて撤収してたのってうちだけじゃないe-3周りは気づいてなかったのかな?

まぁまぁおいしいスペシャル料理も食べられたし良しとしますかe-257
2011/08/09 11:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
ちょっと暑かったけど夏らしくて良かったですよe-343
みんなで持ち寄り料理なので毎回いろんなものが出てきて楽しくおいしいですよe-146
お泊りだとゆっくり出来て?…ゆっくり飲めて?いいです~
2011/08/09 11:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした!

真夏日の暑い日でしたが
おかげで1泊2日で夏を満喫した気分です

楽しかったです♪
2011/08/09 20:17 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
今年は本当に暑かったわ~
初めての参加だったので楽しんでもらえたかなe-258
などと思ってました。

また懲りずキャンプしましょうe-361
お疲れさまでした~e-348
2011/08/09 21:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャンプお疲れ様でした。
ほんとに超暑かったけど、2年ぶりだし超楽しかった(^.^)
私の楽しみは、いろんなピンを触りまくることv-10
今回も満足できましたe-266
ありがとうございました。

それにしても、りんの泳ぎにはびっくりです。
お風呂大好きだから、水に対する恐怖心がなかったのかもv-236
2011/08/09 22:59 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
お疲れさまでした~
なかなかあんなに集まることないですもんね~e-455
いろんなコのママになってましたねe-420

りんちゃん上手でしたね~お風呂が好きってびっくりですe-451
またご一緒しましょうv-47
2011/08/10 00:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャンプおつかれさまでした!
暑かった!!でも、すっごく楽しかった!!!
日焼け止め塗っててもやっぱり焼けてしまいましたわ。
去年は見れなかった水泳大会も、今年は全部見れたし
犬も参加できて嬉しかったです。(順位は男の子で最下位だけど)
噂では羽アリ騒動があったそうで??
毎年ナニカ事件が起こりますね・・・
秋のBBQも楽しみです♪
2011/08/10 21:34 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お疲れ様でした~ホントに暑かったね~
雨もどうかと思うけど晴れるのにも程度があるよね~e-350
水泳大会楽しいでしょ?ピン達は楽しいかどうか分からないけどねe-455
うちの娘たちは去年はもうちょっとうまかったと思うんだけどなぁe-447

羽アリが巣から飛び立ったすぐ上に私たちがいたe-2
羽アリね~ちょっと暗くなってたから見えないしひどかったよe-262って感じです
2011/08/11 17:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お疲れさまでしたe-282

今年のキャンプは天気に恵まれた最高のものになりましたねe-343

かぼすちゃんのシンクロには感動しましたe-420
また来年には新しい技を披露してくれることを期待してますe-415
2011/08/11 21:54 URL by assa [ 編集] Pagetop△
assaさん
すごくいいお天気でしたね~私は日焼け止めが大活躍でしたe-454

かぼすは去年はもうちょっと泳げてたと思うんですよね~e-330
来年もあんな調子だったらひとりだけ浮輪(ライジャケ)でのジュニアリーグに参加します…他にジュニアに参加する人はいないみたいだけどねe-455
2011/08/13 00:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/582-e1e0d0af
» FC2blog user only
| Top |
