2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今月は1回もキャンプにいけませんでした~
うちのお休みとお天気の気分が合わなくて
で来週もキャンプだしってことで今週はニセコ方面へドライブへ~
まずはお決まりの中山峠…IMG_7425 (0)
みんなであげイモちゃん

IMG_7429 (0) IMG_7426 (0)
030_SP0000.jpg 012_SP0000.jpg


後でロープウェイにみんなでのって景色をみよう
先に来ていたワンちゃんに遊んでもらいましたよ

でロープウェイの切符売り場に行ったら「山頂は霧がかかってて景色はあまり見えないですよ」って
親切な御言葉
041_SP0000.jpg う~ん駄目そう
でも気分を出して051_SP0000.jpg こんな感じでのろうと思ってたんだけどね…
今回は諦めました、上の3人はのったことあったんだけどね…残念

通り道ってことで真狩の道の駅へ~
082_SP0000.jpg
みんな元気にニオイかんでます…走らないのかよ
072_SP0000.jpg 070_SP0000.jpg
走ってるこ発見
080_SP0000.jpg
走ってるコを邪魔してるコ…反撃食らうコ
032_SP0000.jpg 034_SP0000.jpg
ポーズ取るコ…きゃびあは絵になるね~
074_SP0000.jpg

そのほか道の駅によって野菜買ったり、おやつ買ったりで楽しくウロウロしてきました

でキャンプのご案内
皆さんの逆雨乞いもおかげでお天気大丈夫そうですね
もう一発とどめに…高気圧を応援しましょう

でよっぽどのゲリラ豪雨、テントが飛ばされる位の台風がない限り決行します

当日はなるべく早く行こうと思ってます、10時くらいまでにはついている予定です
一昨年ご参加の方はお分かりかと思いますがあの辺に場所取りしたいと思ってます。
犬がワラワラいるから(うちだけでも結構ワラワラ)分かると思いますが
分からなかったら電話かメールをください、お迎えに上がります

今回は食材、飲み物は皆さん持ち寄りでしますので、人用朝ご飯、ワンコのおやつ、カリカリなどお忘れなくお願いします
15.6人、15.6ピン、テント6.7張りの予定です。

参加表明はしてないけどちょっと見に行きたい、顔出したいって方もお待ちしております。
今年も楽しみましょう
何か確認があれば直メ頂いてです


<<第3回ミニピン保護者会キャンプin支笏湖@水泳大会も開催 | Top | 今年も行きますよ~…お誘い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/581-4eeec5dc
» FC2blog user only
| Top |
