2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっと完成?ってところまできました
本当はもっとこうしたい!あ~したい!!など色々ありますが、仕事から帰って、ゴハンを食べてからの作業なので、なかなか進まない(ほどいてばっかり)のでとりあえず良しとします。

それでは全貌を見てみましょう。
ブルーのストライプの外観、正面には明り取りの大きな窓…寄りかかっても倒れないように頑丈な作りの窓の枠…(ビフォーアフター風1)



なんということでしょう!!
ブルーの外観に対して内装は『情熱的な赤』飛び出し防止のフックまで付いてる念の入れよう!
果たして「きくさん一家」喜んでくれるでしょうか?(ビフォーアフター風2)




こんな感じです。雪が深くなる前に使ってみます。
次回からはタブン作りません…皆さんもご購入をお勧めします


<<初モブログ | Top | ピンねたではないのですが・・・>>



なんということでしょう!! 
…笑ってしまった>ビフォアーアフター風ナレーション。
手作りってほんとすごい!
自分の要望が反映されるのって手作りならではですよねー。
あとはきゃびあちゃんととりゅふちゃんのカートトレーニングですか?!
2005/12/16 15:41 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
おぉ~、できてるじゃないですかぁ!!
随分ご苦労されたようで・・・、お疲れ様でしたぁ。
きゃびあちゃんもとりゅふちゃんも気に入ってくれるといいですね。
2005/12/16 16:27 URL by take [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ビフォーアフター風?わかっていただけてうれしいですv-291
 でもちゃんと乗ってくれるか心配です。


takeさん
 たぶん2度と作らないと思いますv-292
 ホームセンターなどで活躍してくれると嬉しいのですが・・・v-361
2005/12/17 17:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お手製カート完成おめでとうございます。
二匹とも気に入ってくれましたか?
出来れば二匹が入っている写真なんかも希望します。
ついでに靴を履いた二匹も希望です。。(笑)


毎日寒くてわんこ’s、きくさん大変そうで層ね。お風邪引かないようにしてくださいね。
2005/12/18 23:01 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
ゆりっぺさん
 気に入ったというか・・・無理無理乗せてみましたv-8
 きゃびあは飛び出しそうになるし、とりゅふは『飛び出し防止フック』の紐に絡まるし・・・
写真に収めるまでになりませんでしたv-292

本当に寒くて嫌になりますね…
2005/12/19 09:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/58-fe4f9ee8
» FC2blog user only
| Top |
