2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今更 BBQネタ

去る5/22に滝野すずらん公園で毎年恒例「春のミニピンBBQ大会」が開催されました
IMG_7245_SP0000.jpg IMG_7207.jpg
ちょうど桜も見頃でしたね~
網にのっている変わったものはお揚げさんはあげ納豆、アルミホイル丸はジャガイモ、四角は鮭のちゃんちゃん焼き…うちのではないけどごちそうになりました、ウマイ

ちょっとうちのカメラはどうなってるのやる気なさすぎじゃないって画像を何枚か…
腕の問題って話もあるがイメージ画像ってことで
IMG_7220_SP0000.jpg IMG_7219_SP0000.jpg
IMG_7216_SP0000.jpg IMG_7215_SP0000.jpg
IMG_7214_SP0000.jpg IMG_7213_SP0000.jpg
IMG_7231_SP0000.jpg IMG_7227_SP0000.jpg
あ~きゃびあが写ってない…
ランちゃんとアムちゃんお隣に座ってたのにそしてそのお隣のウッキーちゃん
ごめん…写ってなかった
まぁまぁうちのはイメージ写真だから…

集合写真も終わって散策
IMG_7248_SP0000.jpg IMG_7251_SP0000.jpg

お集まりの皆さんお疲れさまでした~
ちょっと寒かったですがお風邪など引きませんでしたか?私はその夜から喉が痛くなり声が枯れ…
風邪引きました

これからもキャンプ、またBBQをしますのでまた遊びましょう






<<ザ・きくレモ~ン | Top | 勝手にお付き合いラン>>



BBQお疲れ様でした!&ありがとうございました^^
昨年に続き、晴れの開催となって良かったですね!
少し肌寒かった気もしますが、
天気は良かったのでヨシとしましょう。

皆さんの持ち寄りの材料で
お腹も満たされました。
食後の散歩も楽しかったですね~

今年はまたキャンプなどでお世話になるかと思いますが
宜しくお願いいたしま~すi-234
2011/05/27 22:57 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
きくさん、こんにちは~(^^)
ミニピンBBQっていいですね~!!
イメージ写真を見てるだけで癒さるわ~。
それに美味しそうなお肉!
楽しい感じが伝わってきました。
2011/05/28 02:00 URL by ノーバディママ [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
お疲れさまでした~おいしく楽しかったですね~

保護者会の男性陣はみんなテキパキ動いてくれるので助かります

この調子で今年のイベントはみんな晴れるといいですねi-1
2011/05/28 11:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ノーバディママさん
「ミニピンまみれ」っていいですよ~
ホントイメージ写真で…みんな止まっててくれればいいのにe-442
って無理だよね~e-455

そうそう寒いかもって思って「コーンスープ」作ってたのですが、まんまとガス台に忘れて行きました…e-420e-420
2011/05/28 12:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
「ミニピンまみれ」
 ↑↑↑
うらやましいです。

次回は参加したいですv-237
2011/05/30 13:59 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら・・・
先日はおつかれさまでした!
春一番のイベントが晴れると、幸先がいいですね。
この調子でどんどんお天気で遊べることを願っています。
妹夫婦も(特にダンナさん)、ミニピンまみれに大満足してました。
きくさんのコーンスープ飲みたかったなあ。
2011/05/31 20:53 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
亀レススミマセンe-263
いつものようにわらわらと落ち着きなく
なんとなく集合写真になりましたよ

次回はBBQかな?キャンプかな?
よろしくお願いします
2011/06/05 00:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
亀レススミマセンe-330
ホントお天気良くて良かったですね~
妹さん夫婦の保護者会デビュー近しですかね?

そうなのスープ忘れちゃったi-195i-195i-195
あの気温だったから一躍「気のきく女性」の称号がもらえたかも知れなかったのに
2011/06/05 00:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/576-7467f1c5
» FC2blog user only
| Top |
