2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



樽川公園2回目

昨日の代表者はかぼすとだいだい
走り屋さんチーム
IMG_7167_SP0000.jpg元気に走ってます
IMG_7139_SP0000.jpgダルメシアンちゃん?君?がいましたよ
かぼすの口が開いているのがわかりますか?
いつのもように調子に乗って「ワンワン」言いながら追いかけてたら…
反撃されて「キャンキャン~」でも全くかじる様子もなかったので放っておきました
IMG_7160_SP0000.jpg
そろそろ帰りたくなって来たかな?半径1m以内から離れません。。。

おとといに比べたら昨日なんて全然寒くないでも30分位で終了~帰宅
早く暖かくなるといいね~


<<勝手にお付き合いラン | Top | ブログやめたわけじゃないのよ>>



樽川ラン、オープンしたんですねi-197
近くに住んでると、すぐに行けて羨ましいっす><
今週末は、また天気が良くないみたいですし
我が家の今シーズンの樽川デビューは
連休明けになるかな??

まだまだ気温も低いので
飼主も上着必須ですね~i-190
2011/04/21 00:14 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
早速行きましたね…
うちは金曜日に今年お初のランデビューしようかと思ってます。
やっぱ まだ寒いよねーーぇ!
30分位がいいとこかな…
帰るのにレンタロウを確保するのがちょっと大変かもi-182
走りお出したら止まらないからe-263
2011/04/21 07:52 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
近いんだけど最近ガソリンが高くてね~e-442
今週末はお天気ダメみたいね~残念だわ
日が当っても気温が上がらないから寒いわ~手袋着けてる人もいましたよ~
2011/04/21 12:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
金曜日に行くの?勝手に付き合っちゃおうかな?
きゃびあと行った日は特別寒かった~たぶん最高気温5度位の日だったからね
次の日は10度位あったからまだましだったけどね
「走り出したら止まらないぜ!」ってなんかの歌にあったよねe-455
2011/04/21 12:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
明日は天気次第ですが、きっと1時過ぎには行ってると思います。
長い時間はいれないけど付き合ってください。
2011/04/21 16:19 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
了解しましたe-446
問題は天気ですね…今も雨降ってるしe-442
2011/04/21 21:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/574-08e565e1
» FC2blog user only
| Top |
