2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



良いお年を~(@^^)/~~~

本年中はお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

IMG_7007_SP0000.jpgIMG_7020_SP0000.jpg
IMG_7018_SP0000.jpgIMG_7015_SP0000.jpg
IMG_7025_SP0000.jpg

去年は1着作ってみんなで着まわしましたが、今年は全員分作りましたよ~ふぅ
本当はみんな違う柄を用意してたのですが、ちょっとした手違いにより…同じのが3人
でもよく見ると半襟と帯が違うの

来年もドッグランやキャンプやお散歩会…たくさん遊んでくださいね~

きく家 きくお父さん きく きゃびあ とりゅふ ふぉあぐら かぼす だいだい


<<ブログやめたわけじゃないのよ | Top | クリスマス>>



作ったんですか?すご~い!素敵!
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を♪
2010/12/31 14:40 URL by みんみ [ 編集] Pagetop△
みんみさん
お返事遅くなりましてスミマセンe-330本日実家から戻りました
ちょっと時間はかかりましたがお手製ですe-415
みんなに着せて歩いてみて改良が必要はことが解りました
来年は改良版を作ってみたいと思いますe-420
今年もよろしくお願いしますv-436
2011/01/02 23:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます~v-530
 みんなとってもお似合いです。
  半襟までついちゃって凄いなぁ~雛祭でも活躍しますね
ところで~黙って着かせてくれたのかな?
 着てからぐしゃぐしゃにしなかったのかな?
  ラブ♪とは違うかぁ・・・・・
2011/01/04 02:52 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-420
黙ってと言うよりも着替える(出かけると思うらしい)となると大騒ぎで集まってきますよe-351
洋服に慣れているので違和感なく走り回りますから、撮影が終わったらすぐ脱がせます。
でも着せて初もうでに行きましたが普通に歩いてましたよe-454
2011/01/04 23:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら
今年も宜しくお願いします!!

新年明けて、ネットで犬服自作の
勉強をする毎日ですw
ミシン買う前に、まずは手縫いで一発
手順を覚えるつもりです^^

今年も色々とお世話になる予感i-190
2011/01/06 03:51 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
今年もよろしくお願いします~

うひょ~5頭分全部作ったのですか~
うわ~すごいv-238匠のワザですv-238
もっと大きな画像で見たかったな~
実はわたし少し乱視気味でしてv-13
2011/01/06 18:41 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
こちらこそよろしくお願いしますe-454
ネットにもフリーパターンが結構出てるので、いらないTシャツなどで作ってみてボボちゃんサイズにお直しするのが早いかもです。
でも手縫いでなんてスゴイe-451手順なんかは買った服なんかを見てみると縫う順番の参考になりそうですよe-420
がんばりましょうe-271
2011/01/06 23:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
こちらこそよろしくお願いしますe-454
作りましたが5人分って1つずつ作ると「5」まで到達できないのですが2着と3着とか同時進行していくとなんとか出来ますe-330
大きな画像でみると適当具合と写真のボケボケが目立ちますが写真をポチっとしてもらうと大きくなると思うのですが…どうかなe-3
2011/01/06 23:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 23:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/572-92b340a8
» FC2blog user only
| Top |
