2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



クリスマス

クリスマス終わりましたね~
うちも大きいチキンとケーキで
IMG_7027.jpg
ケーキが15センチ位なのでチキンの大きさが分かると思います
ここ何年か毎年オーブンでチキンを焼くのですが
大きい丸鳥を探すのが大変ですが今年は「巣ごもり」なのかあちこちのスーパーにおいてありました

でお譲様達のプレゼントと言えば…喜んでるかどうかは別として…
IMG_7028_SP0000.jpg黒チームはブルー
IMG_7029_SP0000.jpg茶色チームはオレンジ

白地なのは気になりますがかわいいのを安く見つけてラッキーでした



<<良いお年を~(@^^)/~~~ | Top | かぼす誕生日>>



今年は我が家も
おうちでクリスマスでした!
大きなチキン、美味しそうですねi-190
プレゼントの服も似合ってますi-189
結構、暖かそうな生地ですね。
2010/12/28 01:03 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
クリスマスはうちでまったりが楽チンでいいですね~
チキンは2日前から漬けこんで焼くだけなので簡単で忙しい方にもお勧めですよe-454
綿入りのアウターはまだ作れないので購入です…
2010/12/28 08:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/571-e56f9e5d
» FC2blog user only
| Top |
