2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



このところ週末雨だったり1日中暑かったりとエアコンの下でまったりしていたきく家です
が満を持して…ってほどではないですがお出掛け~って樽川ですが

久しぶりに行ったのでみんな元気いっぱい
こんなに走ったのは久しぶりなコもいます
IMG_6909_SP0000.jpg
きゃびあも休まず走ったりクンクンしたり
IMG_6880_SP0000.jpg
ふぉあぐらもいつもは少し歩いて足元をちょろちょろってのが定番ですが
IMG_6887_SP0000.jpg
だいだいも楽しそう呼んだらちゃ~んと戻ってきますが元気いっぱい
IMG_6905_SP0000.jpg
いつものようにワンワン言いながら走ってましたがいつもより集中して走ってました
IMG_6910_SP0000.jpg
とりゅふは何をしてたかというとお父さんを探してました
IMG_6911_SP0000.jpg
ココかな?
IMG_6916_SP0000.jpg
お父さんみ~っけってね…気付いてないのは君だけだよ

そんなこんなで1時間もいたかな…きゃびあはまだ帰りたくないような雰囲気を出してましたが
やっぱり暑くなってきましたのでご帰宅です

もうちょっと涼しくなったらもっと出没します
一緒に遊びましょう~


<<9月の誕生日会 | Top | 盆踊りに行って来ましたよ>>



樽川ランいいですね~!
みんな暑さに負けず、走ってますねi-1

ウチからだと、ちょっとしたドライブになっちゃうんで
なかなか行けないっす><
また西に引っ越したい・・・
2010/08/30 17:39 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
日曜の夕方 涼しくなってきたから「ランに♪」と思ってたんですが
付き添いが誰もおらず・・・断念してしまいました
一人で二匹はまだ無理なんですぅ~~~(汗
2010/08/30 19:56 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
曇ってはいましたけど涼しくはなかったですe-330

結構勇気のいる距離ですね。。。
無理しないでみんなで集まる時に参加したらいいですよe-454
南の方には無料のランはないかしらe-446
2010/08/30 23:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
お元気でしたか~シーズン中は忙しいのかとe-455
慣れるまでは大変かもですね
でも2ピン一気に離さないで交代でリードつけちゃえば安心ですよ
それとも移動の車の中が危険なのかな?
移動中は助手席のヘッドレストにリード付けて運転席に来ないようにしてます。
そのうち慣れるよ…ピン達の方がe-415
2010/08/30 23:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/568-f70fb0c2
» FC2blog user only
| Top |
