2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日はREDチームだけで町内の盆踊り大会に行って来ました
IMG_6873_SP0000.jpg
何年か前まではお隣の公園でしたが今は近所のヨーカ○ドーの駐車場です
飲んだり食べたり。。。

浴衣はお手製ですよ
かわいいでしょ…後ろ姿は
IMG_6868_SP0000.jpg
こんな感じ


<<ひっさしぶりに樽川公園 | Top | キャンプに行きましたよ~>>



浴衣、超かわいいっす!!
自分らは今日、夕方から町内の盆踊り大会に
顔出そうと思ってますv-221
2010/08/07 15:11 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
浴衣、可愛いe-266
やっぱ女に子だよね…
帯は人間用??

あとの3ピンはお留守番ですか?

うちの近所は飲んだり食べたりなんてするスペースがないので踊っておみや貰ってお終いですe-263
2010/08/07 15:48 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
かわいいでしょe-266
こんなの着て行ったらギャラリーがほっとかないわよe-455
2010/08/07 17:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
サイズはあんまり合ってなかったんだけどそこそこかわいく出来たわ~v-10
そう帯は兵児帯を半分に切ってリボンの形にしました
でも帯が大きすぎて歩いていると金魚みたいって夫に言われました…またそこがかわいいのに~

駐車場でやるようになったのはココ2.3年のことです
2010/08/07 17:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
毎日暑いですねぇ~これじゃ東京とかわらないです。
キャンプ・・・
二日目雨にあたっちゃったみたいですが、
ピン達も泳げたし、お料理もおいしかったし
十分に楽しめてよかったですね。
参加できませんでしたが、
ブログから参加したような気分になってきました。
お手製の浴衣も、可愛いなぁ
やっぱりキメテは、ふわふわ金魚帯v-520
2010/08/10 08:30 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
本当に暑いです、夜も気温が下がらなかったり…
キャンプ楽しかったですよ~
ラブちゃんちはコテージお泊りの集いを今年も計画してくださいね
今年こそ!日程調整します!!

浴衣ね、歩く姿がまたかわいいのe-266って動画取り逃したけどe-263
2010/08/11 16:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/567-7ab8d4b2
» FC2blog user only
| Top |
