2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



支笏湖にキャンプに行ってきました~
あまり雲行きは良くない…

でも水泳大会は開催
IMG_6805.jpgきゃびあ IMG_6845_SP0000.jpgかぼす
IMG_6824_SP0000.jpgだいだい
IMG_6808_SP0000.jpgコタロウ君 IMG_6819_SP0000.jpgレンタロウ君
IMG_6814_SP0000.jpgラヴィ君 IMG_6817_SP0000.jpgボボちゃん
IMG_6827_SP0000.jpgバディ君 IMG_6825.jpgチャムちゃん
IMG_6829_SP0000.jpgキャスバル君

IMG_6848.jpg
IMG_6850.jpg

テントが流されそうな位の雨が降りましたが何とか楽しく過ごせました。
皆さんお疲れさまでした~

いつものごとく写真が全く駄目な上に数も少ない…
写真のなかった皆さんごめんなさい


<<盆踊りに行って来ましたよ | Top | キャンプ行きますよ~(決定事項)>>



キャンプ、お疲れ様でした!
キャンプ初参加でしたが
とても楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございました~v-221
自分は個人的にかぼすちゃんの泳ぎ方が
一番好きですw
2010/08/06 17:14 URL by ボボパパ [ 編集] Pagetop△
ボボパパさん
あのお天気の中お疲れさまでした~
お泊りたとゆっくり話が出来て楽しいですよねe-454

ピン達は迷惑とは思いますが毎年水泳大会は開催したいですね

なんかかぼすも溺れ気味ですがe-330
2010/08/07 11:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャンプではすっかりお世話になりましたe-420
いつも何もしないでホントすみません・・・

ラヴィもすっごく大満足だったようで帰りはずっと寝てました♪
また水泳大会キャンプ以外でもぜひやりたいですね(笑)

kotoがどうしてもラヴィの泳ぐ姿を見たいみたいで、お盆にどこか泳がせる場所を探してますが、なかなか見つかりません。。。

どこか良い場所知りませんかねぇ??
2010/08/07 21:13 URL by assa [ 編集] Pagetop△
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
水泳大会に参加できずとっても残念でした・・・
犬がこれまで泳いだのは藻南川で夫に放り投げられた1回こっきりなので
いい機会だと思ってたんですけどねー。
今年もう少しアウトドアの修行を積みたいと思います。
2010/08/07 23:28 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
assaさん
いえいえe-2気のきくassaさんには助かってますよe-68
お持ちいただいたワインとか日本酒開けてもらえば良かった~って思ってましたよ、残念e-451

泳げる所って難しいですよね
ちょっとした所だと子供たちがいるしね…

うちあたりだと、濃試公園に隣接してる発寒川かなe-3
ちょこちょこ川に降りて行けるところがありますよ
でも泳ぐって程の広いスペースではないですが
2010/08/08 23:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
あいにくのお天気の中お疲れ様でしたe-257
水泳大会はみんなが泳いでるの見たら絶対参加したくなりますよe-271
いつものごとくきちんとお話しましたが写真がないe-259

いつもキャンプ部長のコタ家に甘えっぱなしなのでうちだけで行くと冷蔵庫&冷凍庫整理になりますよe-455
テントが厳しいならお泊り用にもう1台どうですかe-451
2010/08/08 23:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/566-38fd9dff
» FC2blog user only
| Top |
