2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



少し前の話

ある晴天の日
オリジナル「どこでもドッグラン」のお試し会がありました
IMG_6486.jpgまず設営
でも設営の前に今日は暑くなりそうなので日陰に…
IMG_6489.jpg
IMG_6490.jpg IMG_6491_SP0000.jpg
さすがのバディ君もこれは引っ張れないでしょう
多頭飼い練習中
IMG_6493_SP0000.jpg
でもこんなに一気に増えることはないよね犬君ハーレム状態なのに遠慮ぎみです

最初にネットの強度ってことでこの日の一番チビのだいだいが先発隊でいってみた
何にビックリしたのか?何を慌てちゃったのか?大パニック
強度の確認にはなったけど顔からバンバンぶつかって私も慌てちゃって一瞬の出来事だったから写真なし
他のコ達はそこそこ遊べましたよ(ネットの下から脱走者あり
IMG_6498_SP0000.jpg
ネットの色が見にくいのかなってことで「犬目線」に印を
IMG_6501_SP0000.jpg IMG_6502_SP0000.jpg
現場監督が自ら走る…ピンも追いかける。。。
IMG_6512_SP0000.jpgウッキーちゃん
IMG_6510_SP0000.jpg IMG_6509_SP0000.jpgL君とAJ君も来てくれましたよ

今度はこの中でみんなで遊びたいですね



<<またちょっとの話 | Top | BBQ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/562-0e30db2b
» FC2blog user only
| Top |
