2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



BBQ

昨日はお天気良かったですね~
何回かぶりにお天気の心配しなくてよかった集いでした~
たくさんある写真のうちの数枚を…失敗も多かった
IMG_6413_SP0000.jpg
こんな感じでいつもみんな持ち込み?持ち寄り?なので色んなものがのってます
ちなみに銀色の筒状のものはかちなさん持参の燻製器です…中身はチーズとゆで卵
ごちそうになったけど写真忘れた…まぁ口が色々と忙しいので写真を取り忘れるのはいつものことです
たくさん撮った中から厳選して…あんまり選べるのもないけどね
ズラズラ~っと並べますよ
IMG_6451-1.jpg
バディ君とマシュー君…つながれちゃいました
IMG_6419_SP0000.jpg
コタロウ君とレンタロウ君…こっちも気が付いたらつながれちゃった、なんかやらかした
IMG_6411_SP0000.jpg
チロルちゃん、クロルちゃん、ボロルちゃん…一緒にいるのはボボちゃんなんですが3姉妹になるにあたってボロルってのはどうよ
IMG_6443_SP0000.jpg
かぼす…この椅子初めて使ったんだけどうちのだって分かってるのかな?全然降りないの、自分のテリトリーになったのかな?
IMG_6424_SP0000.jpg
ウッキーちゃん…だいぶ慣れてきたのか、かちなさんから少し離れて歩くことができます
IMG_6417_SP0000_20100517205848.jpg
むぎ君…尻尾の長いピン君です。でもちょっぴりだけ切ってるんだってちょっぴりって意味なくないってあさぶみさんも言ってた
IMG_6421.jpg
かのんちゃん…旭川からきてくれた初めてさんです。とおいところお疲れさまでしたまた遊んでくださいね
IMG_6416.jpg
ラヴィ君…相変わらずいい男だわkotoさん良かったらアレ飾ってね
IMG_6467_SP0000_20100517211648.jpg
との君…苫小牧から来てくれました次回は自己紹介タイムを作るからね…ゴメンネ
もっといい写真があったと思うんだけどこれを使ったのは後で
IMG_6480.jpg
大切に火の番をしてローストビーフを作って切り分けてくれましたソースもお好みで3種類…いつもありがとうございます

気付いたかなきゃびあがちょこちょこよそのコになってます
そりゃそこのコは怒りますよでもきゃびあは逆切れ避けない
うちのお父さん曰く「きゃびあはどこに行ってもうまくやっていけるな」って…
お膝をお借りした皆さんありがとうございます

最後に集合っぽい写真…いつものように『っぽい』ね
IMG_6485_SP0000.jpg
かぼすがいないのは…
IMG_6483_SP0000.jpg
とりゅふとバトルになったから写真を写している私が確保してます

次回のBBQ大会は秋です。また一緒に遊んでくださいね


<<少し前の話 | Top | 今更…GWネタその2>>



おつかれさまでしたv-237
本当にテキパキと動くだんなさまでございますね~
茫然としちゃいましたね。
わがだんなはちっとも・・・すみません。わたしも含めて。

いつも、すごいな~って思うんですが、
みんなの名前と顔が一致しているのですねv-237
わたし、どうしても覚えられません。きっと
少しずつ会っているうちに覚えていけるのだと
思うんですけどv-239

秋もお天気になりますように~台風来る前が狙い目でしょうねv-218
2010/05/19 11:16 URL by haru [ 編集] Pagetop△
日曜日おつかれさまでしたi-199
とっても素敵なプレゼントいただいてしまって…
本当にありがとうございましたi-237

きく家&コタ家のおかげBBQは楽させてもらってます…
すみませんi-201
おかげでおいしいものいっぱい食べれましたi-175

次回はいつ参加できるかな~??
楽しみにしてますねi-185
2010/05/19 14:25 URL by koto [ 編集] Pagetop△
日曜はおいしい料理&火起こしなど色々とありがとうございましたi-237

また秋のときもi-1i-1になると良いですね!

今度はレッドチームにも会えるのを楽しみにしていますi-262

私とラヴィはいつでも暇なので遊んでくださいねi-185
2010/05/19 20:25 URL by assa [ 編集] Pagetop△
日曜日はお疲れ様でした♪
 
色々と準備、ありがとうございます(●´・ω・)ノ
食べてただけですいません(´-ω-`;)ゞ
 
次回はもうちょっとお役にたてるかと。。。?
 
わんちゃんの名前もパパさんママさんの名前も
完璧ですごいですね~♪
集合写真の皆さんの名前、ありがたいです♪
私はほぼ、思え切れてないもんで(●´艸`)

最後の方で、ミニピンズたちにデザートを配っている
きくさんが、いつまでもしつこくガウガウ言ってる麦に
「文句言わない!」って言ってたのがツボで、たまに
思い出してはにやにやしてます ( ̄m ̄*)

すいません、人事で(ノ*´>ω<)ノ

また、参加させてください♪
2010/05/19 20:56 URL by あさぶみ [ 編集] Pagetop△
haruさん
お疲れさまでした~e-343
夫は体でテキパキ、私は口がペラペラです~e-257
ちょっとずつ増えていったので大体わかりますよ…でもこう見えて地味な人見知りなので初めての方とかはあまり名前は直接聞けませんe-263

秋は9月くらいかな??毎年あまりお天気は良くないですi-195
2010/05/19 21:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
お疲れ様でした~e-343
こちらこそkotoさんのかわいいおやつにお目にかかれないと思うとさみしいわ~e-452
練習中刺しゅうは次回もうちょっとパット見でわかるようなモノにできるように頑張りますe-271
私も夫がサクサクやってくれるので助かってます

また遊びましょうe-2
予定組んでいただけたらいつでも都合しますよe-454
2010/05/19 21:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
assaさん
夫はせっかちなので私とは逆に早めに行って準備したい方なので大丈夫ですよe-454
今回はねぇ~メインボーカルe-3のREDチームがお休みだったからさみしかったでしょe-455
そろそろいい頃だと思うので樽川にも出没しますよ~e-282
これからいい時期だもんね~たくさんあそびましょうe-415
2010/05/19 21:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あさぶみさん
お疲れさまでした~e-343
出来る人がやるe-2初めての方にもサクサク楽しんでいただけるとうれしいので準備なんかは全く大丈夫ですよe-271って私は口だけでですけどねe-330
写真に写ってる皆さんは大体何回かお会いしてる方々なので大丈夫ですe-348
haruさんのお返事にも書きましたが地味な人見知りなのでもうちょっと初めてさんにもちょっかい出せたら…って思ってますe-263

ごめんなさいね~よそのピンにも同じように怒ったりe-262よっこしたりしま~す…昔の近所のおばちゃんみたいにねe-455笑ってもらえればOKです

また懲りずにあそびましょうe-415
2010/05/19 21:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
今回はお天気に恵まれましてねーーーv-278
幸先いいんじゃないんでしょうか(^^♪

しかも到着が遅れお手伝いもあまりできずごめんなさいねv-388
次回はちゃんと到着できるようにします。

うちの旦那までUPしてもらっちゃってスミマセン(+_+)
2010/05/19 21:32 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
日曜日はおつかれさまでしたー。
いろいろ調整などなどありがとうございました。
ランでBBQは良いですね!!ほんと楽ちんです。
わんこたちも自由にできるからストレスたまらないし。
今回はレッドチームに会えなくてさみしかったわぁ。
次は勢揃いで遊びましょうね。
きゃびあちゃん、帰ってからレッドチームにくんくんされてませんでした??
2010/05/19 22:09 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
ほんとお天気良かった~こんなにお天気の心配しなかったのは初めてじゃないe-319
たまにはごめんなさいしてもいいんじゃないe-3
いつも準備万端ってことなんかないよe-2うちなんか私の中で2回に1回はごめんなさいだよe-455

ご主人出たら駄目だったe-443
2010/05/19 23:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お疲れ様でした~e-343
いえいえこちらこそいつもありがとうございます
ランはやっぱりいいよね~ってみんなBBQ始まってからはあまりランではなかったけどねe-455
REDチームは最後まで迷ったんだけどうちはいいけど男子チームがほっとかないし、お互いにあまりいい気分じゃないかなと思ってねe-351
お休みもたまには有ってことでe-319
きゃびあは帰ってから早速お風呂e-286です
2010/05/19 23:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おつかれさまでした~
どんどん豪華になっていくBBQ・・・たべたい(涙
次回こそv-91

チロクロさん家♀ふえたんですね!!!
知らない子がたくさん・・・
幽霊保護者ですいませんv-39
2010/05/21 13:51 URL by おじょ☆ [ 編集] Pagetop△
おじょ☆さん
シーズンe-45楽しんでますか?
どんどんピンも人も増えて楽しいですよe-257

チロクロ家は増えてないんですよe-263
書き方悪かったですねe-351
一緒に写ってるのはムアさん家のボボちゃんですe-266
2010/05/22 08:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/561-da71b9cc
» FC2blog user only
| Top |
