2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今更…GWネタその2

夕張の方から日高の方を回ってきました
第一の目的地はココ…みんなには車で留守番してもらいました
IMG_6305-1.jpg
所要時間30分…1組20人位かな、専属のお姉さんが付いて説明してくれます
「皆さん!頑張って行きましょう!!えいえいお~~」から始まって恐竜の話とか太陽系の話とか面白かった~こう言うの大好きです
お留守番のお詫びじゃないけど近くの公園じゃなく道民の森へ
大きな恐竜の形をした遊具があったり(1個)花壇があって
奥の方に行くと恐竜のオブジェ…ふぉあぐらが食べられたりしてみました
残念なのは折角のオブジェが草むらに埋まってたりした。。。もうちょっとお手入れしてほしいと思いました
IMG_6306-1.jpgIMG_6325-1.jpg
IMG_6315-1.jpgIMG_6317-1.jpg
途中でししゃも寿司を買って
IMG_6335-1.jpg
サラブレッドの里?新冠の道の駅
IMG_6339-1.jpg
IMG_6342-1.jpg IMG_6343-1.jpg
歩道の縁に歴代のお馬さん達がたくさん並んでます
私でも知ってる有名どころを写してみました

帰り道…IMG_6360-1.jpg IMG_6359-1.jpg
二日連続のちょっと遠出…運転お疲れさまでした~


<<BBQ | Top | だいだいが1歳になりました>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/560-983ec2e1
» FC2blog user only
| Top |
