2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



くつろぎ過ぎ??





夫の実家のストーブの前です
うちはマンションなのでストーブはありません、皆さんの言うように張り付いてます。


いつもは猫ちゃん達(2人います)の指定席なんですが、この子達がうるさいので私達が行くと出てきません…(ごめんね


猫ちゃん用のバスタオルを敷いてもらって、教えなくても暖かいところは分かるんですね


2人ともくつろぎ過ぎではないですか??特にとりゅふちゃん??


<<ピンねたではないのですが・・・ | Top | 朝の日差しにうとうと…>>



やばい。またもや胸キュン。
二人のお写真は和み2倍です。
こんな子達に囲まれていいな。
暖かそうですね。
2005/12/14 00:36 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
Ku~さん
 近くで見てるとニマニマしちゃいますよ~v-398
 とりゅふはきゃびあのお隣なのでへそ天で安心しきっているみたいですe-343
2005/12/14 09:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/56-681900b3
» FC2blog user only
| Top |
