2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



GW 5/3

最近あまり更新してませんがみんな元気です
GW…うちも例にもれず日帰りだけど出かけてきましたよ~
IMG_6256_SP0000.jpg IMG_6257_SP0000.jpg
行きの車の中です…でかチームは助手席。チビチームは後部席です
IMG_6263_SP0000.jpg IMG_6269_SP0000.jpg
高速道路で休憩
IMG_6259.jpg
芝生の奥の方に発見大分ワンコも一緒にって認知されてきたのかな?
でもちょっと柵で囲ってくれたら最高なのにね

今日は室蘭方面に向かいます
写真が多いですが見ちゃおうかなって方はポチっとIMG_6271_SP0000.jpg IMG_6277_SP0000.jpg
IMG_6273-1.jpg
白鳥大橋です
白鳥大橋のふもと?に道の駅と幸福の鐘、室蘭屋台村があります

次…地球岬
IMG_6281-1.jpg IMG_6282_SP0000.jpg
IMG_6280_SP0000.jpg
「ここから見ると地球って丸いと思うのよねぇ~」っておばちゃん達が話してました
曇りだったから空と海の境目が分かりにくいけど…
地球の真ん中に公衆電話

途中、卵屋さん、お肉屋さん寄ったり、ほっきコロッケを買い食いしながら

最終目的地…ノーザンホースパーク
IMG_6291_SP0000.jpg IMG_6289_SP0000_20100505103550.jpg
駐車場のすぐ横のレストランでちょっと遅い昼食を
奥のテラスで一緒にごはんが食べられます
IMG_6297_SP0000.jpg IMG_6295_SP0000.jpg
馬車で場内を移動したり(犬は乗れないと思う)、厩舎?を見たり(中には入ってない)
顔出してみてるの…カワエエ
で馬が良くやるやつ「ブヒュ~ブルブルブルブル…」何回もやってた
多分、1回目やったらみんなが飛びあがってビックリしてたから
面白くってわざとやってたんだと思うよ

IMG_6296_SP0000.jpg
こんなのがあったり
IMG_6299_SP0000.jpg
移動手段は電気のカートがあったり、色んな種類の自転車があったり
今回はちょっと寒かったからもうちょっと暖かい時にまた行きたいね


<<だいだいが1歳になりました | Top | 頂き物>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/558-2cbffb0a
» FC2blog user only
| Top |
