2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



IMG_6220_SP0000.jpgひつじ

IMG_6221_SP0000.jpgな~に

IMG_6222_SP0000.jpg二人目…

固まって寝てたらホントに羊みたいだねってあまり全員集まることはないんだけどね

ちょっとシーズンを逃してしまった感がありますがモコモコの生地で作りました
いつものタートルネックだけど、フード付けて耳なんか付けてみようかな


<<久しぶりに豊平川河川敷 | Top | すっごくおいしいの!!>>



本当だぁ~ひつじに見える~v-527
5ピンで散歩していたら、驚いちゃいますね(笑)
なんだか~想像するだけで楽しくなっちゃいました。
きくさん・・・アイデアがいいですね。
ラブ♪は、こちらにきて1週間。
ようやく新家に慣れてきたみたいです。
桜も満開なのですが、なんだか寒くって、
ブルブル震えながら散歩していますよv-286
2010/04/04 10:28 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
ちょっとシーズン外れちゃいしたがモコモコの生地を使ってみましたe-343
ラブ♪ちゃん安心しましたe-454
環境の変化で体長を崩しがち間のでお気を付けをe-446
そろそろブログも再開かしらe-420
2010/04/05 07:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
札幌はまだまだ寒いので、活躍してくれますね~♪
モコモコの生地って、無意味にナデナデしたくなりませんか( ´艸`)アハハ・・・私だけ???
2010/04/05 18:07 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
4月中位ならまだ着られるかなe-351
分かる分かるe-455でもあんまり触ると…汚くなるe-263んだよね~~
2010/04/06 08:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/555-d720b4bc
» FC2blog user only
| Top |
