2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ピンネタではないのですが…
IMG_6215.jpg
モリモトの「できたて工房 くりーむぱん」
すっごくおいしいの感動した
IMG_6216.jpgIMG_6217.jpg
表と裏
ちょっと黄色っぽく写ってますがもっと真っ白です
昔ながらのクリームパンとは全く違い
パンはふわふわで少しもっちりした感じ
クリームは後から注入した感じで生クリームがふわふわなカスタードって感じ

でパン売り場ではなく、ケーキのガラスケースに入ってました(要冷蔵)

通りがかりにちょっと覗いてみたら…
私のおいしいものセンサーに反応しました

是非食べて見て、絶対おいしいから


<<うちにひつじがいた!! | Top | めくってみたら♪>>



見た目なんてことな~いクリームパンが
めちゃおいしかったんですねv-410
きくさんのセンサーって凄いですね。
北区のパン屋でクリームパンでおいしいお店もありますよね。
明朝、ラブ♪とe-168なので、
今度帰ってきた時の楽しみにしておきますね。
これからも、たくさ~ん北海道楽しみ情報お願いします。
2010/03/28 00:34 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
美味しそうですねv-305
もりもと…近いから今度行ってみますねv-410
今、もっちり物にハマってましてパンなんかもつい「もっちり」って書いてあるのは買っちゃいますv-351
2010/03/28 17:53 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
クリームパン!
全然違うお店ですが今週末私も食べました♪
おいしいものに出会うと幸せオーラでますよねぇ。
しかしケーキのガラスケースに入ってるクリームパンってセレブ!
2010/03/28 22:43 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
何気にケーキのケースに入ってて紙に包んであるe-2
買いでしょe-3
帰ってきたときに絶対食べてくださいねe-68
2010/03/29 23:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
近くにあったけe-3
でもぜひ食べてみてe-2
うちは今日も買ってきちゃいましたe-446
2010/03/29 23:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
あまり普段クリームパンにはアンテナきかないんですが…
これは即買いでしたe-451
で買うときに店員さんにお持ち帰り時間は…ってe-330
パンとは思えない対応です
2010/03/29 23:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
今日の帰りに買ってみましたー。
美味しかったので、ブログにも載せてみました☆
お手頃価格なのに、ちょっと高級感あっていいですね。
私が買ったお店ではショーケースの端っこにあって意外と地味な扱いでした(笑)
これを見つけるとは、さすがきくさん!
2010/03/30 20:19 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
クリームパンだと思ったら感動じゃないe-451
地味な扱いe-262
これからのモリモトの主力商品になるのにe-2なんてねe-455
2010/03/31 00:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/554-862c9027
» FC2blog user only
| Top |
