2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



家族写真

写真屋さんで家族写真を撮ってもらいました
まずはひとりずつ
IMG_9123-1.jpg IMG_9109-1.jpg
IMG_9067-1.jpg IMG_9105-1.jpg
IMG_9084-1.jpg
カメラの後ろで夫がおやつ持って呼んでるってのはありますがみんなかわぇぇ
でも顔が汚い…
写真を撮るつもりで行ったのに全くノーチェックでした
IMG_9139-1.jpg
私たちが5ピンを抱いて写しました
ここでは5ピンの写真のみですが2人+5ピンの写真もありますよ

ジョイフルAKで週末のみ出店される写真屋さんです
小さいアルバムとかも作ってもらえます

たまにはきちんと写すのもいいかな



<<めくってみたら♪ | Top | もう5歳なんだね>>



プロの業ってすごいですねー!!
みんな目線もばっちりだし、こっても美人♪
いい思い出になるだろうなぁ。

そして遅ればせながら きゃびあちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
ちょっとケーキ屋さんの店員さんの会話も聞きたいかも。フフ。
これからも元気なお姉ちゃんでいてね☆
2010/03/11 23:37 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんなカレンダーに載ってそうな感じでいい表情をしてますねv-238
当たり前ですが素人が撮るのとはまったくもってちがいます・・・

みんな大人しいわーーーぁ!!
うちなら絶対ジッとしてないですv-406
でも、撮ってもらいたい気もしますが・・・・

いい思い出ですねe-343
2010/03/12 07:45 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
すごい!!
写りが別格ですねi-189

みんなおめめキラキラで可愛いです~i-175

うちも撮ってもらおうかなi-237
2010/03/12 08:42 URL by koto [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
さすがプロって感じですよね~e-415
美人はより美人に写りますe-266

ありがとうございますv-22
もう5歳になっちゃいましたe-452
ゆっくり年をとっていってほしいですね
2010/03/12 22:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
「THE DOG」のカレンダーにものりそうな感じにかわいいでしょe-446

プロだからってのもあるけど、白のサテン生地かなんかをはってライト当てたらコタチチさんの腕ならいけそうな感じするよe-2

繋いでないから、うちも逃げそうだったよe-330
2010/03/12 22:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
プロに頼んだ甲斐がありました~e-446
おめめきらきらv-353はライトの関係だと思いますよ

記念になると思いますよe-2
何年か後にまた写しに行きたいですね
2010/03/12 22:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます~~~

写真可愛すぎて悩殺ですねv-10
我が家も撮りに行こうかしらv-238
2010/03/12 22:56 URL by ボボまま [ 編集] Pagetop△
ボボままさん
カメレスでごめんなさいe-330
お元気でしたか~e-454
プロはやっぱり違いますよ~
2010/03/17 09:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/552-c5f7f452
» FC2blog user only
| Top |
